人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャドール茶屋町


梅田で人気のランチにGo!



\(^o^)/


ジャドール茶屋町_e0292546_00020401.jpg



LOFTの道挟んで向かい側、朝日プラザ梅田の1Fにあります。
幸せのパンケーキがあったり、今このあたり若い子で賑わってますよね。



ジャドール茶屋町_e0292546_00033147.jpg



入ってすぐ天井を見上げると布が張り巡らされていて椅子にもロープが。
まるでキャンプに来たみたい。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ランチタイムの一番最後に撮影したので人が写っていませんが、店内満席満席ですごい人でした。



ジャドール茶屋町_e0292546_00033160.jpg


サラダも取り放題。


ジャドール茶屋町_e0292546_00020687.jpg


ドレッシングはごまにしました。


ジャドール茶屋町_e0292546_00020721.jpg


ドリンクも飲み放題。
オレンジジュースにしました。


ジャドール茶屋町_e0292546_00020873.jpg


パンも取り放題。
全種類頂きました。


ジャドール茶屋町_e0292546_00021033.jpg


色々な味の食パン。


ジャドール茶屋町_e0292546_00023993.jpg



メインは一番人気のレディース限定の豆苗とツナの和風ペペロンチーノがおトク!
だって女性なら980円なのに男性が注文したら1250円になっちゃうんですって!



ジャドール茶屋町_e0292546_10263226.jpg



さっぱりしていて美味しかったです!



ジャドール茶屋町_e0292546_00042917.jpg



2番目に人気は手ごねハンバーグ〜クリーミーカレーソース〜1400円。



ジャドール茶屋町_e0292546_00024174.jpg



そこにおかわり自由なサラダとかパンとかスープもドリンクも付いてて、な〜んておトクなの!
そりゃ大人気のはずだわ!
めっちゃCP(コスパ)いいもん。



ジャドール茶屋町_e0292546_00024284.jpg



パンは全部取って来てゆうみんとシェアしました。
4種類の食パンが美味しかった!



ジャドール茶屋町_e0292546_00024314.jpg



食後はコーヒーか紅茶もおかわり自由。



ジャドール茶屋町_e0292546_00031322.jpg



ジャドール茶屋町_e0292546_00031474.jpg



ジャドール茶屋町_e0292546_00031652.jpg



やっぱり人気のお店はみんな良く知ってるね!
接客態度も抜群で長居したかったけど、今日は貸切の予約が入っているからと滞在時間短めになってしまいました。



また必ず行きまーす!
めっちゃ気に入っちゃった!



\(^o^)/



J'adore Chayamachiイタリアン / 梅田駅(阪急)中崎町駅中津駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)中崎町駅中津駅(大阪メトロ)


by princesscinderell | 2019-05-25 22:00 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ