人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルブロック@2


松阪でお気に入りのバーにGo!



\(^o^)/


セルブロック@2_e0292546_05542910.jpg



とんかつ野崎さんの隣にあります【セルブロック】さん。



セルブロック@2_e0292546_05543543.jpg


今日は、いちごのカクテルはもう今はいちごが手に入らないって事で、スイカのノンアルコールカクテルにしてもらいました。




きゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️
なんて、なんて美味しいの〜❤️❤️❤️❤️❤️



セルブロック@2_e0292546_05543654.jpg



桃のカクテルもミッキーの氷の器の上には、バラがいっぱい埋まっていました。




セルブロック@2_e0292546_05543752.jpg



チャームに付いてくるピザトーストがバリ美味なの!
この日だけ特別にサービスしてもらったケーキ!



セルブロック@2_e0292546_05543481.jpg



今度はさくらんぼのカクテル!



セルブロック@2_e0292546_05550734.jpg



指輪が埋め込んであるけど、持って帰って来たらダメなのよ〜ん。
(いっぱい百均で買って来とけばいいのに)
(^∇^)きゃはは!



セルブロック@2_e0292546_05551125.jpg



スヌーピーまで登場しましたよ〜ん!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



セルブロック@2_e0292546_05550825.jpg



氷の中に花びらが作り込んであったり。



セルブロック@2_e0292546_05551377.jpg



お水にはバラの氷が浮いてたり。



セルブロック@2_e0292546_05551548.jpg


超、超、超〜楽しめるインスタ映えしまくりのバー。



超絶MAXにお気に入り❤️
21時から真夜中の3時まで営業してるから、ぜひ、ぜひ、ノンアルコールカクテルを女子会で飲みに行ってみてね!



\(^o^)/




CellBlock(セルブロック)バー / 松阪駅東松阪駅
夜総合点★★★★ 4.7

関連ランキング:バー | 松阪駅東松阪駅


by princesscinderell | 2019-06-11 23:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ