人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティダイナー


17時までランチやってるカフェにGo!



\(^o^)/


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16104879.jpg



この日も四日市で仕事の帰りに食べログサーフィンしていると17時までランチやってる新しいカフェを発見!



ランチ難民になりがちなシンデレラにとって救世主的存在!
今から行ってもいいですか〜?って午後2時半。
早速行ってみたら他のお客さん、もうランチ食べ終わった方ばかり。
もうすぐ空きそう!
ラッキー!ラッキー!チャチャッチャ〜!( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )



こういう時こそチャンス到来!
お店の中、全部のお部屋、写真撮らせてもらっていいですか?
もちろんいいですよ〜って快い返事。
スタッフも全員若い感じ。




オレンジカウンティダイナー_e0292546_16105271.jpg



アメリカンテイストな雰囲気満載!



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16105489.jpg




オレンジカウンティダイナー_e0292546_16105688.jpg



お店入ったすぐはカップルシート



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16111681.jpg




オレンジカウンティダイナー_e0292546_16112012.jpg



3階まで階段上がったらねっ転がれるんじゃない?
抱っこ紐の赤ちゃん連れでも良さそう!赤ちゃん転がしておけるよね!って思わず言ったら、うちは離乳食の無料サービスもあるんですよ〜。ですって!



へ〜!そんなすごいサービスが???無料ってまた太っ腹だわね。
ここ、そんな若いママさん達のたまり場になりそうな予感。
(まだあんまり知られてないんですけどね〜って言ってたけど)



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16114179.jpg



中二階になってるカウンター席もおしゃれ!窓の外を眺めながら開放感抜群!



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16112509.jpg



全部の部屋を見て回って結局1Fの一番窓側のソファー席にしました。
ここが一番落ち着く。
壁一面にポスカで描いてあるデザインがまたおっしゃれ〜!
フリーハンドで描かれたんですって、すごいセンス。
普通カフェに良くあるのは書き直し出来るように黒板にチョークで書いてある店は多いけどね。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16112696.jpg



Wi-Fiも無料で使えたので超絶助かっちゃいました。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16112856.jpg



緑が多くて外はワンちゃん連れで来てもいいようにしてあるんですって。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16135686.jpg



飲み放題のデトックスウォーター、レモネード、ハイビスカスティーもあって3種類ともちょっとずつ飲み比べしてみました。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16121361.jpg



ふむふむ、レモネードも全部美味しいわ!
飲み放題ってまた、そんなんだったらドリンク頼まなくなっちゃうよ。
って一瞬私の頭でケチ臭い考えがよぎったけど、ランチはセットドリンク付きでした。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16121556.jpg



メニュー、一気に載せます!



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16141074.jpg


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16141200.jpg


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16143156.jpg


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16141441.jpg


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16141577.jpg



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16145982.jpg


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16144234.jpg


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16144365.jpg



メニュー見てあれ?
韓国で人気のポッピングボバが飲めるの?ここ?って見つけちゃった。
カスタムできるみたいね。



ポッピングボバとは丸いコーティングジュース。
タピオカみたいな形状の中にジュースが入っていて、噛むと弾けて口の中にジュースが広がると言う代物。



どの店も入荷後、即完売が続いているけどまだ飲んだ事ない。
美味しいのかな?



後で試してみようかな。
ジュース付きだから、お腹タプタプになっちゃったらまた今度にしよう。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16144693.jpg


オレンジカウンティダイナー_e0292546_16144763.jpg



遅れてお友達も来てくれて、ハンバーグランチとベジ盛りスープカレーのランチにしました。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16123585.jpg



ランチのセットにはサラダと玉ねぎと白菜の冷製スープ、きのことベーコンのバター炒めも付いてました。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16121856.jpg



食べにくかったので半分にカットしてもらってシェアしました。
アボカドソースが美味しい〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16122022.jpg



ベジ盛りスープカレーは薄味のくせに後からくるスパイシーさ!
そっか、ベジ盛りだから肉は入ってないんだわ。
ナスとかじゃがいもとかゴロゴロ入ってて食べ応えあり!



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16130078.jpg



ダッチベイビーもあったので2種類頼んでシェアしました。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16124416.jpg



チョコバナナとベリーのダッチベイビーにしたけど、さすがにもうお腹いっぱい!
苦し〜〜〜〜!!!!!



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16130480.jpg



ポッピングボバは1つだけ頼んでシェアしました。



オレンジカウンティダイナー_e0292546_16124614.jpg



ベースはストロベリーにしてバナナミルクにアイスクリーム。
トッピングはカラフルシュガーにしてみました。



超絶かわいい〜〜〜〜〜!!!!!
味はバナナの味はあんまりしないな。
イチゴミルクって感じでプチっと弾けるジュースってこれかあ!



普通のモチモチ食感のタピオカの方が好きかも?だったけど、ふ〜ん。
これがポッピングボバな訳ね、なるほど初体験!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



まだまだ新しいメニューをどんどん考えているそうです。
やっぱオーナーが若いと流行を取り入れる事も早いし、流石だね!
また四日市に仕事で来た帰りに寄りますね〜!



\(^o^)/



オレンジカウンティダイナーカフェ / 中川原駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 中川原駅


by princesscinderell | 2019-06-15 17:00 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ