人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本屋総本家 タワーズ店


山本屋総本家の味噌煮込みうどんを食べにGo!



\(^o^)/


山本屋総本家 タワーズ店_e0292546_19582328.jpg



高島屋でささっとランチはおうどんがいいね!
11時からすでに行列で20分ほど、待ちました。



山本屋総本家 タワーズ店_e0292546_19582457.jpg



2人とも名古屋コーチンつくね入り煮込みうどんにしました。



山本屋総本家 タワーズ店_e0292546_19582506.jpg



蓋を取り皿にして下さいねと言われます。



山本屋総本家 タワーズ店_e0292546_19590489.jpg



グツグツでめっちゃくちゃ熱々!
うどんは硬くてコシがありまくり。



山本屋総本家 タワーズ店_e0292546_19590639.jpg


これが山本山なのよね!
つくねも美味しかったでーす!



\(^o^)/






山本屋総本家 タワーズ店うどん / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:うどん | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


by princesscinderell | 2019-08-05 20:00 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ