17:30までランチしてるjazz喫茶にGo!
\(^o^)/
鈴鹿でランチ難民になり、食べログサーフィン。
すると15時過ぎててもランチやってるお店を発見!
そこは白子の体育館の隣のjazz喫茶。
店内にはニャンコがウロウロしているので、時には机に乗って来たりもする。
猫アレルギーの方には無理と書いてあった。
やだ、面白そう。(^∇^)何、それ?
食べてる時でも乗ってくるのかしら?
うちもラブラブに可愛いニャンコ飼ってるし、全然平気だから行ってみよ。
1Fが駐車場で2Fに上がる。
さーて、ニャンコちゃんはどこにいるのかなー?
いたー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
見たところ2匹か。
食べログには3匹いるって書いてあったけど、今は2匹なのかも。
かなり大きい猫ちゃんたちでした。
のっそりのっそり歩いていて、食べてる時に机には乗って来ませんでした。
こちらがメニュー。
日替わりランチ900円にしました。
この日は手作りハンバーグ。
スープ付き、ロールケーキ付き。
ドリンク付けたら、さらに350円だったから、jazzに酔いしれ長居出来る時にしようかな。
後から後からお客さんが入って来て、みんな一人。
ゆっくり本を読んだりして珈琲飲んでる。
どうも珈琲にこだわりがあって、美味しいらしいわ。
またランチ難民になったら絶対に行ってみようと思いました。
美味しかったし、おっすすっめで〜す!
\(^o^)/
コーヒージャズ カレラ (カフェ / 白子駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
関連ランキング:カフェ | 白子駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28458942"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/28458942\/","__csrf_value":"5aed25402443b1c6c7dfeb4b1a7251d486024e77ad8047de3a6f50580a41effb7820b191ff8b9a89bbd0edae60fb13fcc6efbeeb9efc23e5c4ad3e2fd6d019d8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">