人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HINATA @2


津駅前ハシゴツアーにGo!1次会編。



\(^o^)/


HINATA @2_e0292546_23443381.jpg




小雨が降ってたフライデーナイト。
久しぶりにみはるんるん♪とのぶりんと3人で津駅前にあります【HINATA】に行きました。
みはるんるん♪達は毎月こちらに来ているようですが私は何と5年ぶりです。



HINATA @2_e0292546_23443410.jpg


満席満席でうるさいぐらい。
めっちゃ賑わってますね〜!すごい人です!


今日は送ってもらったので飲めるのですが・・・
興味があった【すもモーニ】にしました。
すももとグレープフルーツとトニックです!
って、ノンアルコールジュースだよね、これじゃ。



HINATA @2_e0292546_23453055.jpg



お腹すいてて、まずは駆けつけにボンゴレ!
がっつり頂きます!めちゃ美味〜〜〜!!!



HINATA @2_e0292546_23443735.jpg



牛肉の赤ワイン煮込みもホロホロ〜!



HINATA @2_e0292546_23443950.jpg


トリュフのオムレツもマジやばい〜〜〜!


HINATA @2_e0292546_23461981.jpg



二人とも年上のお姉さまですが、スノーでお茶目な編集したりしてくれます。



HINATA @2_e0292546_23452796.jpg


では二次会に行きましょう!



\(^o^)/




HINATA 津駅前店居酒屋 / 津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:居酒屋 | 津駅


by princesscinderell | 2019-07-19 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ