津駅前ハシゴツアーにGo!2次会編。
\(^o^)/
夜カフェにもなるタイ料理の美味しいバーがあります。
高級食パンの【銀座 に志かわ】さんの横の階段を上って2Fの奥にあります。
レモンクリームのモンブランもバリ美味!
ぜーんぶ手作り!
タピオカドリンクもあり、黒ごまにしてみました!
美味しかったけど、飲み方に注意しないと、ニカッと笑うと細かいゴマが前歯にひっついて、まるでお歯黒に見える。
次の店に行ってからお手洗いに行ってやっと気づいたけど、知らずにニカニカ笑ってしまってたよ。
ガチョーン!
((((;゚Д゚)))))))
も〜う!早く言ってよ〜!え〜ん!(>人<;)
桃のタルトも絶品でしたー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手前が、みはるんるん♪
黒いワンピースが、のぶりん。
カニさんピースが大好きなシンデレラ。
今度はタイカレーを食べに来たいけど、パクチー抜きには出来ないよね〜?
またスイーツ目的で来る事になりそう。
おっすすっめで〜す!
\(^o^)/
ムコクセキ フード アンド バー エトワール (無国籍料理 / 津駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.8
関連ランキング:無国籍料理 | 津駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28472378"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/28472378\/","__csrf_value":"e083f45f986c37c6d25097247eb1846a84fd0034273859987782c31b92570697810c069e1a42cec46fc7303a9d234551b0195907e95ccb8b62edf0f92e464ad8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">