人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seiichiro,NISHIZONO


4日間限定の桃のスイーツを買いにGo!



\(^o^)/


seiichiro,NISHIZONO_e0292546_21082516.jpg



昨年伺った時は臨時休業であえなく撃沈。
遅めの夏休みだったようです。



今回は4日間すべてのショーケースの中のケーキが桃!桃!桃!と・・・
桃づくしで、店内溢れんばかりの人・人・人でした。



seiichiro,NISHIZONO_e0292546_21092428.jpg



お店はこじんまりしていて、入ってすぐ左側はカウンターのみのイートインスペースがありますが、食べてる後ろに人がすごく並んでくるから落ち着かないかな?
テイクアウトの方が良さそうです。



お客さん途切れる事ないって感じで、とにかくすごい人気なんですね。
西園誠一郎さんってスイーツ王子としてイケメンで有名ですもんね。



seiichiro,NISHIZONO_e0292546_21082877.jpg



ショーケースの中見て迷う、迷う。
全部食べられないし、ピンクに目を奪われとりあえずペッシュローズ600円にしました。



seiichiro,NISHIZONO_e0292546_21083063.jpg



もう一つ、タルト・ペッシュ・ヴァニーユ520円も。
これは結構大きかったです。




seiichiro,NISHIZONO_e0292546_21083193.jpg

どちらもタルト生地が美味しくムースはあっさりめ、もちろん桃も美味しかったけど、全体的に薄味に感じました。



seiichiro,NISHIZONO_e0292546_21084236.jpg


上品な味付けというのかしら?
他のケーキも小ぶりで、これなら軽いから何個でもいけそうです。



毎回違う新作が出てるそうなのでこれからも大阪に行った時が楽しみです!



\(^o^)/



セイイチロウ ニシゾノケーキ / 肥後橋駅本町駅渡辺橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ケーキ | 肥後橋駅本町駅渡辺橋駅


by princesscinderell | 2019-07-21 17:00 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ