人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き本舗@2


親に連れられ4人で、お好み焼き本舗にGo!



\(^o^)/


お好み焼き本舗@2_e0292546_04110514.jpg



家から近いバーミヤンに連れて行ってくれたのですが、待っている人がいて、待つのがイヤなシンデレラの提案で隣の食べ放題コースへさっさと移動。



お好み焼き本舗@2_e0292546_04100983.jpg



15時までのランチお手軽食べ放題コース1480円って良くないですか?(^∇^)



お好み焼き本舗@2_e0292546_04101110.jpg




まずは、とんぺい焼。
これは1人ずつ1人前頼めば良かったぐらい、美味しかったです!
これはお店の人が焼いて持って来てくれます。




お好み焼き本舗@2_e0292546_04101312.jpg



お好み焼きは自分達で焼いていきます。



お好み焼き本舗@2_e0292546_04101532.jpg



焼いてる間にフライドポテト。



お好み焼き本舗@2_e0292546_04103593.jpg



焼きそば2人前も、ソースたっぷりでバリ美味!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お好み焼き本舗@2_e0292546_04103625.jpg



めっちゃ美味しくて、大満足!
また行こう〜っと!




\(^o^)/






お好み焼本舗 津店お好み焼き / 江戸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:お好み焼き | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2019-07-25 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ