人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ屋


保護ねこカフェにGo!



\(^o^)/


ねこ屋_e0292546_00245518.jpg



食べログ仲間のチャチャニャさんがお先にレビューされていて行ってみました。



チャチャニャさんが書いていらした通り、確かに行き方は、®️165号線沿いにある【焼肉ちゃん】さんの交差点を南にずんずん行くとありました。



ねこ屋_e0292546_00255585.jpg



1Fでは、猫の気配を感じる事なく、昼間は普通のカフェで、夜は日本酒にこだわった居酒屋さんに大変身!



ねこ屋_e0292546_00245889.jpg



2Fの猫ちゃん達と触れ合いたいなら、システムは1時間680円で1ドリンクか、1フードの1オーダー制。



猫ちゃん達は抱っこしてもいいです。
子猫がうじゃうじゃいて、猫まみれになれます!



おおぅ!何て至福のひと時❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ねこ屋_e0292546_00245928.jpg



10時、3時、6時には、エサやりをみんなで体験します。


この時に食い意地の張った子や、他の猫に取られてシュンとしているおとなしい子など、性格を見極める事が出来ます。



ねこ屋_e0292546_00250063.jpg



3日前に入って来たばかりの2ヶ月半の4匹の兄弟。



ねこ屋_e0292546_00253152.jpg



2匹、ひとめぼれしてもらっちゃいました!
(^з^)-☆



ここの子達は、ワクチンも接種してあるし、ノミやダニも除去してあるし、人馴れしてるし、トイレのしつけも出来てるし、たくさんの先輩猫達に混じって猫社会の社会勉強をしているので、もらわれて行った先で先住猫がいても、多少いじめられても耐えられます!



ペットショップで20万〜35万もする高い猫を買わなくても殺処分になってしまう子猫達を、ぜひ1匹でも助けてあげて下さい。



毎月可愛い子猫ちゃん達がたくさん入って来ますから、家庭事情で飼えない方もたくさん遊びに来てあげて下さい。



みんなが来てくれるだけで、猫ちゃん達のワクチン代やエサ代になったりします。
ぜひご協力をお願いします!




ねこ屋_e0292546_00253287.jpg



かき氷も280円とめちゃ安!
メニュー意外に豊富なので普通にランチしに行ってみて下さい。



ねこ屋_e0292546_00253451.jpg

ねこ屋_e0292546_00253538.jpg

ねこ屋_e0292546_00253618.jpg

ねこ屋_e0292546_00255915.jpg

ねこ屋_e0292546_00260175.jpg

ねこ屋_e0292546_00270156.jpg

ねこ屋_e0292546_00260409.jpg

ねこ屋_e0292546_00260654.jpg

当然私が選ぶならトマトベースのねこ屋カレー!


ねこ屋_e0292546_00262342.jpg


めっちゃトマトベース!
牛肉とひき肉と玉ねぎとキャベツと〜ん〜??あと何、入ってるのかな〜?
諸々煮込んであって形がないくらいで、これちょっと!
バカにできないわ、マジでこれはこれで美味しいじゃないの!



う〜ん。何だろ、カレーっていうよりハッシュドビーフっぽいんだけどな〜?
でも、これは美味しいです!
これにして正解!



ねこ屋_e0292546_00272347.jpg


ちょっと味見させてもらった麻婆豆腐も香辛料が効いてて、やだ。
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜!
またもやこれも美味しいではないの!



ここのメニュー。これで、ねこカフェのレベル?しかも安いし。
(バカにしているわけではない、美味しくて相当驚いているのです)



ねこ屋_e0292546_00262605.jpg


がっつりディナーとして頂いたので、すき焼き定食も美味しかったんです!



ねこ屋_e0292546_00262866.jpg



2匹の猫ちゃん達の名前も、もう決めたのよ。
正式に引き取るために審査も受けて書類もめっちゃいっぱい書いたわ。



白い子がルルちゃん(オス)、茶色い子がココちゃん(オス)
まだ350gで手の平サイズ。
うちにいる先住猫のララちゃん(オス)6歳と早く仲良くなれるといいな。
(そのうち猫屋敷になりそう)



私、またママになれた。
嬉しすぎて眠れない❤️
幸せ過ぎる〜〜〜〜〜!!!!!



\(^o^)/




ねこ屋カフェ / 桃園駅高茶屋駅久居駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 桃園駅高茶屋駅久居駅


by princesscinderell | 2019-07-26 00:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ