人気の焼きカレーを食べにGo!
\(^o^)/
津市のリージョンプラザの横に40年ぐらい前からやっている純喫茶【中村】さん。
そんな前からやっていたのに、今回初めて伺いました。
焼きカレー➕ハンバーグ 830円にしました。
カレーは甘口でハンバーグ&カレードリアって感じ。
アイスコーヒー付き。
横でタバコを吸う人がいたので、早々に退散しました。
お店の裏に3台分、お店の前に2台分の駐車スペースがあります。
常連さんがたくさんいるお店でした。
\(^o^)/
中村 西丸之内店 (喫茶店 / 津新町駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
関連ランキング:喫茶店 | 津新町駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28490922"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/28490922\/","__csrf_value":"436122e8584cb853d8dc4de3adb022b9226aa79e7f11b74acee6e94cb9f83b75cf4a6beec034c06a25072a3bb8181b836dc56d474d4686ef60a332df99820ba6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">