人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンLOVE


カラオケフィーバーしようぜ!ベイベー!



\(^o^)/


ジャスミンLOVE_e0292546_18064258.jpg



四日市祭りの日、夜はカラオケフィーバーしようって事になり、昭和の雰囲気漂う【ジャスミンLOVE】さんに連れてってもらいました。



ジャスミンLOVE_e0292546_18582472.jpg


ジャスミンLOVE_e0292546_18582610.jpg



あんまり四日市の夜のお店を知らないシンデレラもユーワードのお店なら審査の通った優良店だから、初めてのお店でも安心して行けちゃいます。



ジャスミンLOVE_e0292546_18064305.jpg



本日は飲み放題にして頂けました。



ジャスミンLOVE_e0292546_18104448.jpg


お食事は14人でお願いしたので特別に夜にお弁当を作っておいてもらいました。
ランチもやってるみたいで、海老フライが絶品でした。
プリプリでめっちゃ美味しかったです〜!!!



ジャスミンLOVE_e0292546_18104648.jpg



ドリンクはメニューにあったノンアルコールのシンデレラ。
この後、何杯おかわりしたでしょう。
きゃはは!



ジャスミンLOVE_e0292546_18064679.jpg


ここで一番人気のレインボーカクテル!



ジャスミンLOVE_e0292546_18064852.jpg



七色に作るのはすごく難しいらしくて、飲み方がまた特別なのよ。
ストローで奥まで挿して、七色のまま引っ張り出してきて口の中に垂らすのよ?



こんな飲み方したの初めて!
うわぁお!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャスミンLOVE_e0292546_18080153.jpg



マダムがハスキーボイスで翼の折れたエンジェルを熱唱中。
この方、本当に〇〇〇〇〇マダムと言う会社の女性社長さんです。
(だから愛称はマダム)
マダムと私、似てますか?
ちょっと巷では間違われたりした事もあるみたいですよ。




ジャスミンLOVE_e0292546_18081517.jpg



フリフリノリノリで歌いまくり踊りまくり大盛り上がりでした。



ジャスミンLOVE_e0292546_18070477.jpg

え?
私の歌っている所は?って?


うふふ。
十八番はお会いした時にご披露しますね〜!
ジャスミンLOVEさん、めっちゃ楽しかったで〜す!




\(^o^)/



ジャスミンラブバー / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅川原町駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:バー | 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅川原町駅


by princesscinderell | 2019-08-06 18:00 | 四日市・菰野エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ