人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコリ@8


チャコリで【白くま】を食べにGo!



\(^o^)/


チャコリ@8_e0292546_23164474.jpg



久居で一番リピートしまくっている大好きなチャコリ



チャコリ@8_e0292546_23164500.jpg



今日はチャコリが初めてだと言うお友達を連れてランチに来ました。



チャコリ@8_e0292546_23164741.jpg



生ハムサラダがおかわり自由なのが嬉しいです!
お腹いっぱいサラダ食べちゃうよね。



チャコリ@8_e0292546_23164827.jpg



きゅうりの冷製スープ



チャコリ@8_e0292546_23164991.jpg


ここに来たら夏でもドリンクは必ずホットのジャスミンティー。
お湯を何回も足してくれるので、4煎目ぐらいまで美味しく頂けます。



しかも、ランチ時は100円。
めっちゃ嬉しい!



チャコリ@8_e0292546_23171228.jpg



ワンプレートランチ1100円



チャコリ@8_e0292546_23171359.jpg



デザートはこれも必ず頼むクルフィのハーフ200円
カチカチに固めたナッツのアイス



チャコリ@8_e0292546_23171484.jpg



そして!今年から始めた台湾かき氷メニューはこちら



チャコリ@8_e0292546_23171538.jpg



マンゴーたっぷりでも540円!
他で食べたら必ず800円は取られるだろうボリューム



チャコリ@8_e0292546_23183266.jpg



そして!ジャジャーン!
出ました!
チャコリの白くまくん680円。



チャコリ@8_e0292546_23172685.jpg



VIPな貴美子夫人がLINEで教えてくれて、早速食べに行って正解でした!



みるくたっぷりで大好きな味❤️
やっぱチャコリは何を食べても美味しいわぁ❤️



ここのスペアリブも無性に食べたくなるし、チャコリは本当〜に毎日通ってもいいくらい何、食べても私好みの味付け。
久居で一番おすすめのお店でーす!



\(^o^)/




チャコリ居酒屋 / 桃園駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:居酒屋 | 桃園駅


by princesscinderell | 2019-08-12 08:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ