人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平治煎餅本店(大門)@2


大門にかき氷を食べにGo!



\(^o^)/


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23555144.jpg



大門にあります平治煎餅本店さん。
喫茶コーナーは空いてて、駐車場も南側にあっておすすめです。



平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23543799.jpg



和モダンな感じのデザインが落ち着けるでしょう?



平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23543808.jpg


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23543924.jpg



前にレビューしたのは、アイスクリームの平治くんシリーズで、チョコレートの日焼け平治くんでした。



めっちゃかわいいでしょう?
たこ焼きのお皿に乗ってやってくるの。
チョコチップで作ったまん丸の目玉があどけなくて。



平治!どこまで舟を漕いで行くんだい?平治〜!
とか言いながら、なかなか食べられないでいました。



平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23544062.jpg


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23550634.jpg


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23550790.jpg


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23550932.jpg



かき氷メニューはここから。



平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23562604.jpg


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23551132.jpg


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23565730.jpg


平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23554309.jpg



いちご大好きなので、いちごにしてみました!



平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23570059.jpg



いちごシロップがたっぷりかかっていて、ちゃんといちごのつぶがある!
氷はふわふわで、なかなかこれは美味しいではないか!



平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23554513.jpg



バニラアイスもトッピングしてみました。
(+150円)なので今日は800円。
かなり大きめのアイスクリームなので食べ答えあり。



平治煎餅本店(大門)@2_e0292546_23554621.jpg



バニラアイスもいいけど、いちごにはストロベリーアイスにして上から練乳かけるといいかもね。



いちごシロップはめっちゃ美味しかったです!



\(^o^)/



平治煎餅本店 大門本店和菓子 / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:和菓子 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2019-08-11 04:30 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ