人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづまや支店 県庁前店


冷やし中華を食べにGo!



\(^o^)/


あづまや支店 県庁前店_e0292546_00265863.jpg


三重県庁から®️23号線の方に下ってきた所にあります。



私の行きつけの協奏曲の道挟んでとなり。



協奏曲が8月18日までお怪我をされた為、お休みなので、この所ランチに困り果てているシンデレラ。



協奏曲のとなりなのに、まだ入った事がなくて今回初めて行ってみました。



あづまや支店 県庁前店_e0292546_00270006.jpg



うどんのメニューが豊富で、お値段もまぁまぁ。



あづまや支店 県庁前店_e0292546_00270144.jpg



めっちゃこじんまりとした店内。
席数は20席かな。



あづまや支店 県庁前店_e0292546_00270231.jpg



冷やし中華はオーソドックスな味で美味しいです。



あづまや支店 県庁前店_e0292546_00270340.jpg



出てくるのも早くて、これ1杯で650円でした。



あづまや支店 県庁前店_e0292546_00271348.jpg



ささっと食べたい時にいいかも?です。



\(^o^)/



あづまや支店 県庁前店うどん / 津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:うどん | 津駅


by princesscinderell | 2019-08-10 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ