人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kamitachi (リストランテ・カミタチ)


ブログ開設7周年記念!パチパチパチ〜!!!



\(^o^)/


Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09460688.jpg



8月12日は私に取って人生を変えることがスタートした記念日です。
7年前の今日、初めてexciteにこの【プリンセスシンデレラ】というブログを開設してみました。



そのうち食べログにも11月から投稿するようになり、メインは今やグルメブログとなってしまっていますが、あくまでも私に取っては日記のつもり。



忘れてたり、行った順番めちゃくちゃだったりするけど、書きたい物から書くという、ゆる〜いスタンスだからこそ飽きずに続けてこれました。



まだたった7年だったの?10年ぐらい続けてるように感じるけど?
よくそう言われますが・・・



今日でまだやっと7年経ったとこなんですよ。
ほぼ毎日書き続け、食べログでは行ったことないお店を年間300軒以上書く事を当初からずっとキープしています。



今日からもこんなゆる〜いスタンスの日記ですが、見に来て下さる方がいるだけで励みになります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



と・・・前置きはこのくらいにして・・・
ここは伊賀市。



伊賀のイタリアンではチッタがお気に入りのシンデレラに、突然知らない方からある日こんなメッセージが・・・
シンデレラさんはチッタがお気に入りのようですが、伊賀ではカミタチの方が美味しいと思いますがどうでしょうか?と。



え〜?カミタチ?何それ?知らないんですけど?
早速食べログで調べてみるとあ、本当だ。
こんな店あったんだと思いチェックしておきました。



行ってからお返事しようと思っていたらメッセージは消されていました。
ごめんなさい。
教えて下さってありがとうございます。
本当に美味しかったです!コスパも最高でした!



それではカミタチのコースレビュー、スタートです!



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09444951.jpg



1Fはショットバーみたいになってるんですね。
2人だったので2階に通されました。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09460839.jpg



赤いソファーが目を惹くインテリア。
手前の席に案内されましたが、奥にもお部屋があるようです。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09445138.jpg



ちょっと隣の席との間隔が狭いかな?
話してる内容が丸聞こえって感じかな。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09445346.jpg



2人ともAコースにして一つは特別に魚のコース、もう一つはメニュー通り伊賀牛の炙りにしました。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09451320.jpg

Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09451469.jpg



車なのでノンアルコールの白ワインで乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09451556.jpg



まずは、玉ねぎとベーコンの一口サイズのキッシュから〜



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09451764.jpg



何層にもなってて、かかっているチーズも美味しかったです!



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09451949.jpg



前菜5種盛り。カレー風味のハンバーグもカプレーゼも全部美味しくて、特にフライの衣がサクサクでめちゃくちゃ下味がついてて揚げ方が上手いなと感じました。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09453440.jpg



2種類のスープはどちらも冷製で、一つはとうもろこし、もう一つはトマトのガスパチョ。
この時期の定番ですね。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09453503.jpg



少量ずつ両方味わえるのがいいです!



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09453777.jpg



特筆すべきは今までどこのお店でも食べた事のない、りんごバターのパン。
これだけ食べに行きたいぐらいめちゃくちゃ美味しくて、こ〜れは久々にイナバウアーしました!



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09453878.jpg



パスタは決まってたのかな?
チョイスは出来ずカルボナーラが出て来ました。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09453913.jpg



ベーコンも美味しかったです。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09455664.jpg



お魚にしてもらったら海老も付いて来ました。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09455867.jpg



お肉は伊賀牛の炙り。
柔らかくって最高に美味しかったです!
もう、ほっぺたトロけるほど美味しくて美味しくて、それはそれはもう美味しくて。



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09455949.jpg



6種類のチーズ達



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09472083.jpg



デザートも一口サイズ。
もうこれがいいわ。これは私のハートを鷲掴みにしたわ!
最近はいっぱい色々な種類が食べたいけど、美味しい物をちょっとでいいの。
これは女子が喜ぶわ!



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09460375.jpg



ドリンクはホットのストレートティーで。
(レモンは置いてないって言われた)



Kamitachi (リストランテ・カミタチ)_e0292546_09473369.jpg



記念日にしては初めてのお店で、思いがけず素晴らしいディナーになって最高に幸せな時間を過ごせました。



教えてくれた誰かさん。
ありがとうございました。
これからは、返事は気長に待ってて下さいね!



\(^o^)/



カミタチイタリアン / 上野市駅西大手駅広小路駅
夜総合点★★★★ 4.1

関連ランキング:イタリアン | 上野市駅西大手駅広小路駅


by princesscinderell | 2019-08-12 18:00 | 伊賀・名張エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ