人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビソーラ@8


絶品のペンネを食べにGo!



\(^o^)/


アルビソーラ@8_e0292546_06493251.jpg



長い夏休みを満喫中のシンデレラとフレグランス嬢。
9日間の間にも一緒にホットヨガに行ったりパン教室に行ったり、珍しくどこにも遠出せず、地元でゆる〜く楽しんでいます。
この日はお洗濯の講座を受講して来ました。



先月は食育、来月はハウスクリーニングの講座を受講予定。
お洗濯の講座が楽しくって楽しくって、10時から12時までの2時間だけの講座だったのに、2時まで話し込んでしまいました。



クリーニングの仕組みを初めて知ったのですが、仕上がって来たスーツをもう一度洗剤に浸して10分置くと真っ黒になって、実はこんなに汚れてるんですよ?って教えてもらい、驚愕!
((((;゚Д゚)))))))



お金出してこれ?何これ?ってみんなびっくりしてました。
もう自宅でスーツもコートも何もかも自分で洗う事にしました。



プロのアイロンがけの仕方も教えてもらい、大満足!
1回では全部覚えられないけどね〜。
何回も受けたいお洗濯の講座でした。



と、アルビソーラには全く関係ない話を長々としてしまいましたが、すみません。
それからランチはどこに行こうか?って話になり、2時以降でもランチしてるので速攻でアルビソーラにGo!



この日も当然満席で、初めてカウンターに並んで座りました。
(=´∀`)人(´∀`=)



前菜は玉ねぎのフォッカチャとトマトのガスパチョ、山盛りのサラダ。
ああ〜、いつも通り美味しい!



アルビソーラ@8_e0292546_06505439.jpg


私はピリ辛のペンネアラビアータ、フレグランス嬢は本日のハマグリのパスタにしていました。



味見させてもらいましたが、ハマグリの出汁がうまく絡み合って美味しかったです。
私のペンネはめっちゃくちゃ美味しくて、はっきり言って悪いけど今まで食べたアルビソーラのパスタの中で一番気に入っちゃいました。



好みがあるからね。
個人的に私が感じるだけかもしれないけど、割とパスタ、若干茹で過ぎの時が多いけどこのペンネは最高に美味しい出来上がり!
ピリ辛でバリ美味でした!



今度行ったらまたあれリピートしたいな〜。



アルビソーラ@8_e0292546_06493501.jpg



ホワイトロールケーキも美味しくて、ホットのレモンティーとよく合います。



アルビソーラ@8_e0292546_06493665.jpg



今日も美味しくて大満足!
家から一番近いイタリアン。
めちゃくちゃ大好きだよ〜!アルビソーラ〜!!!!!



\(^o^)/





アルビソーライタリアン / 一身田駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:イタリアン | 一身田駅


by princesscinderell | 2019-08-14 07:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ