人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝津


台風でも焼肉ディナーにGo!



\(^o^)/


祝津_e0292546_05454052.jpg



お盆ですね〜!
台風で電車遅延したり雨風が強くて結構大変な空模様になっています。
でもお盆とお正月は焼肉が定番のシンデレラ。
今夜も食べログ活動に繰り出します!



祝津_e0292546_05470419.jpg



祝津_e0292546_05470528.jpg


祝津_e0292546_05454378.jpg


祝津_e0292546_05454442.jpg



ドリンクは梅酒の種類が豊富で、キキララちゃんと揃ってりんごの香りもする梅酒のソーダ割りにしました。



祝津_e0292546_05455592.jpg



キムチ350円も3種類あり、山芋と白菜のキムチにしました。



祝津_e0292546_05455719.jpg




まずは塩タン5枚で1100円していました。
厚みもありめちゃくちゃ美味しいタンでした。



祝津_e0292546_05472122.jpg


オススメのお肉をいくつか頼みました。



祝津_e0292546_05455981.jpg



カルビがメニューになくて中落ちって書いてありました。
厚みがあり食べ応え十分!何これ?めっちゃくちゃ美味しいんですけど?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




祝津_e0292546_05460123.jpg


ホルモンも焼いてても小さくならずに甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!



祝津_e0292546_05474000.jpg



イチボも美味しかったです!



祝津_e0292546_05461826.jpg


石焼ビビンパも頼んでキキララちゃんと半分こしました。



祝津_e0292546_05474319.jpg



4人で行って14400円でした。
めちゃくちゃお腹いっぱい食べたのに1人あたり3600円だったら大満足!
こ〜れは、本当におすすめのお店を知っちゃった感あり!



谷川流足圧の山崎先生に教えてもらって感謝感激!雨あられ!
めっちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございます!



\(^o^)/




祝津焼肉 / 久居駅
夜総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:焼肉 | 久居駅


by princesscinderell | 2019-08-15 22:30 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ