人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココルル日記 @2


ママが代筆してココルル日記も書きますにゃ!



\(^o^)/


ココルル日記 @2_e0292546_05485363.jpg




僕はココちゃんって呼ばれてますにゃ。
5月20日生まれで今1.2キロの体重ですにゃ。
すごい勢いで体重が増えてますにゃ。



ねこ屋さんにいた時はエサは争奪戦でしたが、シンデレラって呼ばれているママは食べたいだけ食べさせてくれて僕達が大好きなちゅ〜るまでくれる優しいママですにゃ。



ちゅ〜るちゅ〜るちゃおちゅ〜る〜
ってママが歌いだすと僕たちは飛んでいくのですにゃ。




ココルル日記 @2_e0292546_05501620.jpg




お家の中で兄弟のルルちゃんと遊びまくって探検しまくりの毎日。
先住猫のララさん(6歳)にも優しく見守っててもらって、ララさんのエサまで横取りするぐらいの食べっぷりでいつもお腹ぽっこりですにゃ。




ココルル日記 @2_e0292546_05485543.jpg




夜はいつもママの隣で寝てますにゃ。
クーラーで風邪をひいてはいけないとママがお気に入りのちびっこいハンドタオルをお布団がわりにかけてくれますにゃ。




ココルル日記 @2_e0292546_05485896.jpg




ルルちゃんは最近はママのお布団で寝ないで自由に好きな所で寝てますにゃ。
いつも足元に寝ていたルルちゃんは、多分寝ているうちに寝相の悪いママが寝返り打った時に踏みつけられたのかもしれないですにゃ。



ルルちゃんがママの足を枕に寝る時はこんな感じですにゃ。




ココルル日記 @2_e0292546_20440996.jpg



ココルル日記 @2_e0292546_05485980.jpg




だから僕はママの顔が見える上の方で蹴られないように寝てますにゃ。
ゴロゴロ言ってママを起こすとごはんもくれてずーっと抱っこしてくれて撫でてくれてチュッチュチュッチュしてくれるママが大好きですにゃ。



むにゃむにゃむにゃにゃ〜。




\(^o^)/





by princesscinderell | 2019-08-15 23:00 | ココルル日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ