人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺 三重大学前店


夜に美味しいおうどんを食べにGo!



\(^o^)/


丸亀製麺 三重大学前店_e0292546_21434549.jpg


ラストオーダー21:30ギリギリに行きました。



丸亀製麺 三重大学前店_e0292546_21434654.jpg



いつも月初めの1日に釜揚げうどんが半額140円になるじゃないですか。
それ目当てでボビーと何度もランチに行っていましたが、夜に行くのは初めてです。



丸亀製麺 三重大学前店_e0292546_21434707.jpg



玉トロ冷やし690円にしました。



丸亀製麺 三重大学前店_e0292546_21434881.jpg


生姜、ごま、ネギ、天かすをたっぷりトッピング(無料)して。
これ、ヤバいぐらいに美味しかったです!



めちゃくちゃお腹空いてたっていうのもあるけど、本当に美味しかったの。
また食べに行きたいな〜。



丸亀製麺 三重大学前店_e0292546_21435095.jpg


キキララちゃんは普通のかけの冷やしに天ぷらを追加トッピングしてましたね。



丸亀製麺 三重大学前店_e0292546_21440327.jpg


三重大学前店ばっかり利用してるけど、今度は他の店で全部違う種類を制覇するまで食べまくるのも楽しそうだな〜!
う〜ん!
うどん大好きだし、それいいかも!



\(^o^)/



丸亀製麺 三重大学前店うどん / 江戸橋駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2019-08-18 23:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ