人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷園


ながたにえんって知ってる?



\(^o^)/


長谷園_e0292546_06343893.jpg


お茶漬けの永谷園とは違います。
長谷園です・・・(≧∀≦) あはっ!



長谷園_e0292546_06331180.jpg



ここは伊賀にある伊賀焼の長谷園さん。
今日は大人の遠足みたいですね、勝手に登り窯も見学できますよ〜!



長谷園_e0292546_06331377.jpg



信楽に行ったらね、登り窯の中に入って食べれる登り窯カフェもあるけど、ここは見学だけです。



長谷園_e0292546_06344212.jpg



長谷園_e0292546_06344374.jpg



見晴らしの良い展望台まで歩いてすぐ。



長谷園_e0292546_06335308.jpg



サンダルで行っちゃったので、その先に続く遊歩道まで足を延ばすのはやめておきました。


長谷園_e0292546_06352232.jpg



休憩出来る所には珈琲のいい香りがしてきます。



長谷園_e0292546_06335603.jpg


確かに大正館って言うだけあって大正の雰囲気。



長谷園_e0292546_06352517.jpg



長谷園_e0292546_06335892.jpg



カップ付きで350円の自販機のコーヒー



長谷園_e0292546_06341781.jpg



飲んだらこのカップ、持って帰って良いんだって〜!へ〜!



長谷園_e0292546_06354671.jpg



自分で伊賀焼のカップをセットして飲む自販機の珈琲って珍しい〜!



長谷園_e0292546_06341938.jpg



この後、すぐ隣のジャンティベイクでお茶する事にしてたので、ここでは飲みませんでした。



たくさんお洒落な伊賀焼が売ってて(写真撮影不可)見ているだけで楽しかったです。
ぜひぜひ行ってみてね!



\(^o^)/


by princesscinderell | 2019-08-19 22:30 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ