人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店


びっくり目ん玉飛び出るカタ焼きそばを食べにGo!



\(^o^)/


東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06523751.jpg



前から気になっていた亀山にあるおぎくぼラーメンに行ってみました。



東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06523974.jpg


メニューはこんな感じ



東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06524091.jpg


東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06541474.jpg



東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06524250.jpg



東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06530769.jpg




東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06530885.jpg



まずは餃子!何このちっちゃいの!
バチーっと12個引っ付いている!
この見た目!こんなの初めて!
(*⁰▿⁰*)



でも、お〜いし〜!!!



東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06530983.jpg



次はミニの天津飯、あんがたっぷりで卵もたくさん使っているので分厚い!




東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06531061.jpg




これがメインのおぎくぼラーメン!
一口もらったけどめっちゃ美味しかった!




東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06531248.jpg



これが目ん玉飛び出たカタ焼きそば!
デカッ!!!!!Σ(゚д゚lll)




東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06550241.jpg




どれくらい大きいかっって言うとね・・・




東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06533045.jpg



2〜3人前あるの!となりのチャーハンと比べてみて!




東京おぎくぼラーメン*ゑびすや亀山店_e0292546_06533119.jpg



カタ焼きそばこれで730円ってヤバ〜い!
めっちゃ流行ってるはずだわ、ここ!



これだけ全部食べて2800円でした。
JAFの会員権持ってたら100円引きにしてくれました。



ボリューム満点のおぎくぼラーメン・ゑびすやさんはしまむらの隣にあります。
ぜひぜひ行ってみてね!
あのカタ焼きそばを一人で食べれたらすごいよ〜ん!



\(^o^)/



ゑびすや 亀山店ラーメン / 亀山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 亀山駅


by princesscinderell | 2019-08-25 23:00 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ