人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Go cafe


ゴーゴーカフェにゴゴッゴー!



\(^o^)/


Go Go cafe_e0292546_21373791.jpg



グレートマジンガーの歌を唄いながらお一人様でGo!
マジンガーZも全部歌えるし、ロボットのマジンガーZも持っていた。



はーい?何の話ですかー?(*゚∀゚*)



ゴゴッゴー!
とか言ってたら、いきなりおーれは涙を流さない!
ダダッダー!
と唄い出してしまった私はやっぱりちょっと変な人?



いやいや、昔から歌っていた歌が急に思い出してしまう事ってあるでしょう?
そういうノリの日だったのよ。




Go Go cafe_e0292546_21373880.jpg



まぁ、そんな事はどうでもいい。
本題に戻ります…(≧∇≦)



ここは津駅西口。
偕楽公園の交差点に新しいタピオカのカフェが出来ました。



Go Go cafe_e0292546_21355894.jpg




駐車場はありません。
近くのコインパーキングに停めて200円かかりました。
一瞬だけテイクアウトの為だけに200円。
たった10分足らずで200円。
( T_T)\(^-^ )




友達と来て、作ってもらってる間、車でその辺ぐるぐる回っててもらった方がいいよね〜!




そして、入口で靴を脱いで上がります。




Go Go cafe_e0292546_21374106.jpg




フローリングにテーブルはなし。
夕方にはJK(女子高生)が床に座り込んでしゃべっているらしい。
どんな風景か大体、想像つくわ。



だから新学期早々、JKがいない午前中に行ったのよ。
いや、別にJKが嫌いなわけではない。
自由に動き回って写真を撮りたいだけ。




Go Go cafe_e0292546_21360124.jpg




インスタ映えするフォトスポットたくさん作ってありますねぇ。




Go Go cafe_e0292546_21362550.jpg




全部タピオカ入り。
学生証見せたら100円引き。
いいなぁ〜!JK〜!




Go Go cafe_e0292546_21362601.jpg



Go Go cafe_e0292546_21362725.jpg




はい。
番号札1番です。
って渡されたのは、でっかいトランプのカード。
スペードやん!
一応、女子なんですけど〜。
ハートのエースが良かったのになぁ〜。
(ピンクとか赤とかに、とにかくこだわるタイプ)




Go Go cafe_e0292546_21362936.jpg




いちごミルク650円。




Go Go cafe_e0292546_21363098.jpg




真空パックにしてあるので、こぼれませんから。
逆さまにして、しっかり振って下さい!って。



じゃあ、私、写真撮りますから、振って下さい!
ってお店の人に見本を見せてもらいました。




Go Go cafe_e0292546_22061849.jpg




タピオカはもっちりとしていて、芯がない。
これは合格タイプ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




Go Go cafe_e0292546_21364609.jpg



マリリンモンローもいい感じ!
おすすめは午前中に行ってね!
ダダッダー!



\(^o^)/


gogo cafeスイーツ(その他) / 津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:スイーツ(その他) | 津駅


by princesscinderell | 2019-09-03 21:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ