Tea Cozy @2019年9月

懸賞 2019年 09月 04日 懸賞


カフェ・ブルックリンにGo!



\(^o^)/


e0292546_23045496.jpg




ニューヨーク・ニューヨークしている9月のtea cozy




e0292546_23045671.jpg




オーナーのユミさんも、めっちゃポップなアメリカン!




e0292546_23045850.jpg




シンプルな中にグリーンが映えます!




e0292546_23064212.jpg




ファイアーキングの食器がいたるところにあって、こんなに揃ってるの見たら、アンティーク好きにはたまらないですね!




e0292546_23050374.jpg




通常、私が知ってるファイアーキングのミルクグラスでも、マグカップ1個で6500円ぐらいするからね。
バカ高いんだよね。
本当ユミさんって、すごい!




e0292546_06193798.jpg




これだけ揃ってると、地震の時は気をつけて。



ファイアーキングの歴史などカタログがあったのでパラパラと見ては、素敵〜❤️
って貴美子夫人とため息つく二人。




e0292546_06154050.jpg



e0292546_06154101.jpg



e0292546_06172681.jpg




ポテトチップスもバーミキュラでユミさんの手作り!
油、油してなくて、めっちゃ美味しかった!




e0292546_06191585.jpg




コージーバーガーのパテは別にしてあり、挟んで手が汚れないようにしてあります。
うう〜ん、ベリベリグー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





e0292546_06191759.jpg




アイスのアールグレイでさっぱりと。




e0292546_06191853.jpg




今回はティールームのティーコージーでもコーヒーが出る珍しい月間。




ニューヨークチーズケーキとの相性も抜群!
カシスのソルベがおしゃれです。




e0292546_06192173.jpg




来月は、大好きな韓流カフェがやって来ます!
前回はあのティーコージーが、ごま油の香りに包まれてしまっていたよね。
(さすがにキムチは出ない)




e0292546_06210504.jpg




めちゃくちゃ楽しみで〜す!




\(^o^)/




Tea Cozyカフェ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2019-09-04 21:30 | Tea Cozy (ティーコージー) | Comments(0)

<< アブエリトス   ブリオカフェ (セノパーク) >>