人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクパク ラ・ムー 津南店


100円のたこ焼きを食べにGo!



\(^o^)/


パクパク  ラ・ムー 津南店_e0292546_19225690.jpg




®️165号線。
津市高茶屋に新しく出来たディスカウントストア、
【 ラ・ムー】の店頭にありますテイクアウト専門店。
ラ・ムーってF1マートの隣。




パクパク  ラ・ムー 津南店_e0292546_19225669.jpg




こちらのお店。
たこ焼きもかき氷もソフトクリームも、全部100円なんです!
マジかーーーーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




パクパク  ラ・ムー 津南店_e0292546_19225764.jpg




券売機で買って、お店の人に渡すと数字の書いた引き換え券をもらい、15分後に来て下さいって言われました。




ラ・ムーの店内を買わないのにプラプラ見て時間潰し。
あれもこれも店内もまた安いのなんのって。
この辺に住んでる人いいな〜。
1ヶ月の食費、大幅に変わってくるじゃん。




15分後に行ったけどね、まだ出来てなくて、さらに5〜6分お待ち下さいって。




パクパク  ラ・ムー 津南店_e0292546_19225848.jpg




1パックに6個入り。
出来たてだから熱々でめっちゃ美味しいです!




ヤバくない?これ。
100円て、また。
いつの時代???
( ̄(工) ̄)




しかも、大した事ない100円の味かと思いきや、めっちゃめちゃ美味しいや〜ん!
やっばい!ヤバ過ぎ〜!美味し過ぎ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪




ジーっと見てたけど、めっちゃちゃんと作ってる。
マジかーー!やだーー!
100円でお腹いっぱい!
今日のランチはもう、これでいいわ。
(私の胃袋が小さいわけではない)




1個1個が大きいのよ。
だってこの私がたこ焼き、車の中で1人で食べ終わった後にソフトクリームをさらに追加して食べようと思わなかったのよ?
おかしくない?この私がよ?




また行く。
絶対に行く。
ソフトクリームとかき氷も食べなきゃ。




みんな3つも4つも頼んでたのよ。
1パックにしてよー!
だからなかなか順番、回って来ないんじゃ〜ん。
キー!




しばらく車の中はたこ焼きの匂いがプンプンしていた事は言うまでもない。
٩( ᐛ )و



ファブリーズ持参でね〜!




\(^o^)/







パクパク ラ・ムー津南店たこ焼き / 高茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:たこ焼き | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2019-09-18 19:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ