人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひのめ


月の庭のスパイスカレーを食べにGo!



\(^o^)/


ひのめ_e0292546_21271992.jpg




ここは亀山市。
昔【月の庭】ってオーガニックカフェだった所。




ひのめ_e0292546_21251934.jpg





古民家を改造してカフェになっています。
駐車場はお店の前に3台分あり、ちょうど空いてたので上手く停められました。





ひのめ_e0292546_21252087.jpg





鈴鹿のpico spoonさんから教えてもらい早速突撃です!
こちらで何でもスパイスカレーが頂けるとか・・・楽しみです!





ひのめ_e0292546_21252235.jpg




メニューはこんな感じ。




ひのめ_e0292546_21272475.jpg




14時を回ってから行ったので遅かったのか、お米がなくなってしまいカレーが出来ないと言われ大ショック!




お米がなくてもチャパティとカレーなら出来ると言って頂き、それと大人のお子様プレートをお願いしました。




まずは栗の冷製スープから。
これ、びっくりするほど美味しかったです!
栗のスープって初めて❤️
めちゃくちゃお〜いし〜!!!





ひのめ_e0292546_21255093.jpg





大人のお子様プレートも基本この日はお米がないのでその分パスタにしてもらったようです。
ハンバーグは手作り感ばっちりでベリベリグー!





ひのめ_e0292546_21255143.jpg




ひよこ豆のコロッケもサービスで頂けました。




ひのめ_e0292546_21255178.jpg




カレーは2種類。
チキンカレーと野菜カレー。
しゃびしゃび系でめっちゃスパイシー!
私の好きなカレーです。




ひのめ_e0292546_21275511.jpg




これならスパイスカレーと言ってもいいですね〜。
美味しいです!




ひのめ_e0292546_21275603.jpg




この日は雨だったのでかき氷は寒くてやめておきました。
梨のかき氷が今の季節限定であるみたいなのでおすすめです。
在庫があるかどうか先に電話してから行った方が良さそうです。




\(^o^)/




ひのめカフェ / 亀山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 亀山駅


by princesscinderell | 2019-09-23 22:00 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ