人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pico spoon @2019年10月の己書レッスン


己書(おのれしょ)&ランチにGo!



\(^o^)/


pico spoon @2019年10月の己書レッスン_e0292546_01220565.jpg




鈴鹿にありますpico spoonさんにて。




毎月一回、2時間だけ己書のレッスンに通っています。




この6枚、自分なりに上手に出来たな〜って大満足!
(๑>◡<๑) ぐふふ〜!




次回は年賀状にも挑戦してみなくっちゃ!
イェーイ!イェーイ!やったるぜ〜い!
✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎




pico spoon @2019年10月の己書レッスン_e0292546_01220661.jpg




この日は、始まる前に pico さんのランチを頂きました。




pico spoon @2019年10月の己書レッスン_e0292546_01220730.jpg




10月からは消費税の関係で若干値上がりしてしまいましたが、前からボリュームあり過ぎだったくらいだし全然OKです。




pico spoon @2019年10月の己書レッスン_e0292546_01195390.jpg




お野菜たっぷりで超絶ヘルシー!




グラスアートの時と己書のレッスンの時はどちらも1フードか1ドリンクオーダー制です。




美味しいランチも各種レッスンも毎月、楽しみ過ぎる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





自己満足の世界ですが、また己書の上達加減を見て下さいね〜!




\(^o^)/








by princesscinderell | 2019-10-06 01:30 | pico spoon(ピコスプーン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ