ココルル日記@4

懸賞 2019年 10月 08日 懸賞


久しぶりにココルル日記にゃよ。





\(^o^)/




e0292546_22130974.jpg




みんな、お待たせにゃ。





僕たちをもっと書いて欲しい!楽しみにしてるのに・・・
とママ(シンデレラ)にリクエストがあったそうにゃ。





そうそう、そうやって僕たちの事をママに忘れないようにしっかりアピールしてやって欲しいにゃよ。





ママは毎日仕事とあくまでも趣味の食べログで忙しくしてて最近構ってくれないので、僕たちはママの困ることをしてやってるにゃよ。





どうやって困らせているかと言うと、ママは昼間は仕事で家にいないからママのしっかり匂いのついたお布団に粗相をしてやってるにゃよ。





帰ってきたママはギャー!!!!!どっちがやったの〜???
って叫びまくって、3回ほどお布団やシーツを買いに走っていたにゃ。





洗っても匂いは落ちないのでお布団捨ててたけどにゃ。
寂しい思いをさせているママが悪いにゃ。
僕たちはまだ赤ちゃんにゃ?





その後、僕たちをママの部屋に出入り禁止命令を下したりして、ピシャーっと出かける前はドアを閉めたりするので、しばらくママと僕たちは険悪なムードでケンカしてたにゃ。





他にも家族がいるので(生き物がかりがいる)おトイレの掃除はこまめにするし、ご飯もたらふくくれるので別に僕たちは困る事はなかったにゃ。
単にママだけ怒っている感じで、僕たちは知ったこっちゃないって感じだったにゃ。ふん。





丁度タイミングよくママの会社に売りに来た、たっかいオゾンの脱臭機まで即決で買って僕たちの付けた匂いを徹底的に失くしたりして悪戦苦闘してたにゃ。
おもしろかったにゃ〜!
ブログばっかり書いて遊んでくれないからいい気味にゃ。
母親らしく帰って来たら僕たちの相手をするべきにゃ。






e0292546_22131068.jpg






ママが帰って来たら嬉しくて、家中走りまくってアピール!
2匹で大運動会をしまくっているのでオゾンの脱臭機は大活躍にゃ。
ハウスダストもダニも逃げ出す威力らしく、もう最近は僕たちの体臭までなくなってきたにゃ。
玄関開けてもペットのいない家みたいに無臭の家になって来たにゃ。
高いだけの事はあるにゃよ。
(先住猫のララさんはゆったりしたもので僕たちみたいに嬉しがって全く走ったりはしないにゃ)





e0292546_22131297.jpg




3匹並んでごはんタイムはこんな感じにゃ。





右側一番大きいのがララ(白黒)さんで、ココとルルは兄弟なのにちょっと大きさに違いが出て来たにゃ。





来月は去勢手術とかいう事をされるそうにゃ。
何をされるのか分からないけど、今から恐ろしいにゃよ。
去勢したら少しは大人しくなるでしょとかママがいってるにゃ。
何か本当に痛くないのか怖いにゃよ。





今はママがいる時だけ(見張っているので)ママの部屋に入っても良くなったにゃ。
愛情不足なだけだとみんなからもママに訴えて欲しいにゃよ〜!
また手術はどんなだったか報告するにゃ〜!





(^_^)v(^з^)-☆







by princesscinderell | 2019-10-08 23:00 | ココルル日記 | Comments(0)

<< go goカフェ@2   ディ・グラード・ドルチェ >>