月や

懸賞 2019年 10月 18日 懸賞


ぜんのつきの2号店にGo!




\(^o^)/



e0292546_01182757.jpg






もつ鍋で有名な【ぜんのつき】さんが津駅東口に2店舗目をオープンさせました。
場所は前にKIZUNA屋だった所。
(正確に言うとKIZUNA屋の次に一瞬だけ別の店がOPENしてたらしいんだけど、それは私はチェックしてなくて名前も知らない店なんだけど)






e0292546_01182977.jpg






1Fではテーブル席でとり焼きが楽しめますよ〜!カウンターもあり。
焼鳥じゃないの、とり焼きね。






e0292546_01182996.jpg






2Fもあるから全部で40席もあるの。






e0292546_01183407.jpg





お座敷もあるのでこれからの季節、忘年会で盛り上がろう!
津駅前なら飲んでも電車で帰れるし、幹事さん!要チェックチェックです!






e0292546_01183742.jpg






メニューはこんな感じ






e0292546_01190544.jpg



e0292546_01190784.jpg



e0292546_01190838.jpg




e0292546_01191118.jpg







今日は久しぶりに野球部出身のやり手のI氏にお誘い頂き、車だったので烏龍茶で乾杯!
新しいお店、教えてくれてありがとう〜♫
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






e0292546_01191372.jpg




無煙ロースターで伊藤牧場さんのホルモン焼いていきましょうか!
こういう時、いつも全部I氏が焼いてくれる。食べるだけ専門でお姫様気分❤️
接待ではいつもこっちが焼いたりお皿に取り分けたりなくちゃいけないからこういうの嬉しい❤️





e0292546_01200952.jpg






韓国海苔たっぷりのチョレギサラダ、これドレッシングっていうかタレ?がめっちゃ美味しい!






e0292546_01201024.jpg





焼き上がるのを待ってる間は低温調理の胸肉は生姜で!






e0292546_01201330.jpg





から揚げはここはチューリップなんだよね。






e0292546_01201572.jpg






大好きな出汁巻玉子は外せません!なんて美味しいの〜!
ちょっと、卵が違う感じだわこれ!めっちゃきれいな色!って言ったら、やっぱりそうみたい。
なんでもこだわりの卵、使ってるらしいわ。






e0292546_01201785.jpg






出来上がって来ました!伊藤牧場のホルモン!
私の中の勝手なランキングでは伊藤牧場のホルモン以上のホルモンは未だかつて食べた事がないです。
それ位美味しいホルモンなんです。





焼いてても小さくならないしプリプリで甘くて最高に美味しいです!
ホルモン好きにはたまらないでしょうね〜!!!!!
もう本当に大好き!





e0292546_01205651.jpg





タレはあっさりめの方(右側)に付けて頂きます。
もう、ヤバい!ヤバ過ぎ!美味し過ぎ!
イナバウアーしまくり〜!




ここでイナバウアー出なかったらうそやん!
♪───O(≧∇≦)O────♪





e0292546_01232583.jpg




さあ、お次はこれはとり焼きですよ〜!





e0292546_01212207.jpg





モモとムネと入ってたけど、やっぱモモだわ。
私は柔らかいモモが好き❤️





じゃあ、シンデレラさんはモモで!俺はムネでいいんで!って。
I氏、優しい〜!thank you (^з^)-☆





e0292546_01212502.jpg




とりは左側のタレに付けて頂きます!





e0292546_01235264.jpg




リブロース2500円相当も4500円のおまかせコースの中には入ってるの。





e0292546_01235499.jpg




柔らかくって高い肉なだけあるわね。
舌に乗せただけで溶けるもん、分かるわ〜!





e0292546_01240006.jpg





卵かけご飯もしてみて下さいって。
やっぱ卵が美味しくないとそれは言えないよね。





e0292546_01215436.jpg




薬味ものせていっただっきま〜す!
美味しけどカロリーは高いよって言われちゃった。
え?
食べてから言う?I氏・・・(>人<;)





e0292546_01215472.jpg



お一人様用のもつ鍋って言ってたけど、これ2人前ぐらいあるよ。
すっごいボリューム。




そうか、これから寒くなったら鍋だけ食べて帰ってもいいよね。
女性お一人様鍋。
いいんじゃない?いいんじゃない?




気にしないでいこうよ!
カウンターもあるしね。




お一人様鍋、最高じゃん!
カッチョいい〜!




e0292546_01215575.jpg




オーナーさん、一番乗りさせてくれてありがとうございました!





e0292546_01215837.jpg




夜のお店(特に居酒屋)情報は弱いシンデレラ。
教えてくれたやり手のI氏、いつもいつも私が新しいお店探してるからちゃ〜んと教えてくれていつも一緒に行ってくれます。
ありがとう〜!





そして、最後は隣のコインパーキングに停めてたら駐車券補助してくれました。
これ、このサービスは大きいわ。
人数分は補助する方も大変だろうからなるべく乗り合わせで行ってね〜!





\(^o^)/



月やホルモン / 津駅
夜総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:ホルモン | 津駅


by princesscinderell | 2019-10-18 18:00 | 津エリア ディナー | Comments(0)

<< イタリアンキッチン・グリュック   嬉野PA上り線 >>