人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoCo壱番屋 津高茶屋店


究極の美味さ!絶品のトンカツカレーを食べにGo!




\(^o^)/


 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05404829.jpg





高茶屋の近鉄道路沿いにありますCoCo壱で、今日から何と!
私が愛してやまない松阪の【まつぶた】のトンカツカレーが新登場!
イェーイ!イェーイ!イェーイ!✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05405049.jpg





まつぶたとは・・・希少豚、松阪豚の事です。
松阪肉は牛肉で有名ですが、実は豚肉も美味しくて、中でも山越畜産の豚が最高級品なのです。





前から何度も私が書いていますが、松阪地区で飼育されたLWD三元交配豚の事を【松阪豚】と言い、みえセレクションに選出されている食材です。
血統にこだわりがある山越畜産の豚肉は松阪地区で飼育されたランドレース(L)種と大ヨークシャー(W)種を交配した母豚にデュロック(D)種の雄種豚をかけあわせたもの。





そのまつぶたのトンカツカレーが津市ではここだけ!
高茶屋のCoCo壱で食べられるなんて!
ワッフー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05405109.jpg




カレーの辛さやトッピングはお好きな感じでどうぞ!




ただ、今回みんなにまだまだあんまり知られていないカリフラワー米で注文してみて欲しい!
特にカロリーを気にする女性には!
(カレーは飲み物とばかりにカレーばっかり食べてる私には特にね!)




カリフラワー米とは、お米の代わりに食べるとカロリーが4分の1の糖質になっていて超絶ヘルシーなのです!




 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05431924.jpg





思わず笑みがこぼれる幸せの豚肉って本当、そのままです!
私が一番好きな豚肉ってどれ程美味しいのかマジで味わってみて欲しい!




まつぶたのトンカツカレーが今までは松阪のパワーセンターでしか提供されてなかったけど、津市で10月から発売されると聞いていて、16日をまだかまだかと心待ちにしていました。
全国でも松阪パワーセンター店と高茶屋店だけしか味わえません。





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05432090.jpg





めっちゃ盛り盛りでトッピングされたチーズとキノコとほうれん草。
でもこれもお米はカリフラワー米なので糖質は通常のカロリー4分の1。






 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05430375.jpg





こちらはがっつりまつぶたのトンカツは300gで半熟卵をトッピング。
男性は普通に白米で食べたいものでしょう。






 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05430415.jpg






私のチョイスはこんな感じ。
彩りを考えて完熟カットトマトとコーンを別皿で!
ミッキーちゃんみたいにしてみた、ぐふふ。
か〜わいいな、可愛いな〜❤️
食べるのもったいないな〜。





やっぱ見た目が大事なんだよな〜。
何でも考えてインスタ映えさせないとね!





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05453291.jpg





ま、コーンは後からちょっとずつ足していくとして、とりあえずちょっとかけてみたらこんな感じ。





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05430640.jpg




ぬおおおお〜〜〜〜〜!!!!!




まつぶたオンパレードってすご過ぎ〜!!!!!
映える〜〜〜〜〜!!!!!




しかも、スプーンで切れる柔らかさ!
オーマイガー!!!!!




やっぱ、まつぶたやん!やるやん!美味しいやん!
って言うか美味し過ぎるやん!何これ!ヤバいやん!
ってやんやんいいまくってイナバウアーしまくりーーーーー!!!!!
(感動しまくると三重弁丸出し)
出たーーーーー!!!!!ひっさびさ〜!マジか〜〜〜〜〜!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




やっぱな〜!
そりゃそうっしょ。
そうくるっしょ。
まちがいないっしょ。




まつぶたのトンカツ自体を食べた事ない方はほんっと〜に試してみて!




シンデレラさんが言う美味しいトンカツってどれ位の物?
そこまでトンカツに違いってある?




って思うでしょうね。
どうぞ、食べてみて下さい。
まつぶたは煮込んでいてもアクが出ないの。
それ程ブランド豚なんですよ。





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05430870.jpg





カリフラワー米ってこれね。
別に本当にお米と変わらないよ?
もうCoCo壱ではカリフラワー米で色々カロリー気にせずじゃんじゃん頼んじゃって!





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05440664.jpg





食後はオレンジジュースでまったり。





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05440667.jpg





この日はCoCo壱のマスクマン(マスクドCoCo壱サムライ)さんも来ていて、一緒に写真撮ってもらいました。





 CoCo壱番屋 津高茶屋店_e0292546_05440807.jpg




ドライブスルーもあるので、ぜひぜひ行ってみてね!
超絶マックスにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




CoCo壱番屋 津高茶屋店カレーライス / 高茶屋駅
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:カレーライス | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2019-10-16 23:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ