人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱烈 中華工房


新しいラーメン屋さんにGo!



\(^o^)/


熱烈 中華工房_e0292546_14274438.jpg




津駅前東口ソシアビルの地下1Fに熱烈中華工房がニューオープン!





熱烈 中華工房_e0292546_14251299.jpg





ぎょうざ半額の看板にそそられながらも、お昼だし、まだこれから午後も仕事だし、ぎょうざは我慢。






熱烈 中華工房_e0292546_14251423.jpg





めっちゃ赤いインテリアが目を惹く店内。
これぞTHE中華って感じ。






熱烈 中華工房_e0292546_14265313.jpg





奥のテーブル席に案内されました。





熱烈 中華工房_e0292546_14251753.jpg





メニュー一気載せ、いきます。





熱烈 中華工房_e0292546_14281004.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14253845.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14254022.jpg



熱烈 中華工房_e0292546_14254275.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14254499.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14255910.jpg



熱烈 中華工房_e0292546_14283612.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14260445.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14260707.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14284394.jpg




熱烈 中華工房_e0292546_14285974.jpg






私が選んだのは大正解だったあっさり塩レモンラーメン850円(+税)






熱烈 中華工房_e0292546_14262764.jpg





麺は細麺、ゴマもアクセントになるけど、とにかくレモンでさっぱり!
めっちゃ美味しい!
ラーメンなのに罪悪感なし!




これは、超〜ダイエット中の女子におすすめ!
あぶらがギトギトしてないし、スープも完食してしまいそうだった程、美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪
オーイェイ!





熱烈 中華工房_e0292546_14262938.jpg





お友達は点心セット1280円(+税)にしてました。





熱烈 中華工房_e0292546_14263117.jpg




よく食べる彼女にはちょっと量が少なくて物足りなかったみたい。
手が込んでるからか出て来るのも遅かったし、辛子もなかったので酢醤油でしか食べれなくて、あなたが塩レモンラーメンにしたの、それで正解よ〜って残念がってたわ。




とにかく、ここでは塩レモンラーメン!
私のチョイスで正解、これに決まりだよ〜!




\(^o^)/




熱烈 中華工房中華料理 / 津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 津駅


by princesscinderell | 2019-10-24 14:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ