パリのアメリカ人を観て来ました!
\(^o^)/
会社でいつもチケットの斡旋があるのですが、行ってみたら今回はいつもより前から5列目通路側と、めちゃくちゃ観やすい席を頂けました。
嬉しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
主役のリズ・ダッサン役の女性、ミュージカルダンサーと言うより、もうマジでプロの超一流のバレリーナ。
相手役の男性とのパ・ド・ドゥも素晴らしかったです!
もう楽しさよりもバレエの技術の高さに魅入ってしまいました。
(私もずっとバレエやってたから甲の出方とかどうしても足元見ちゃうんだよね)
後からググッてみると、やはり。
主役の近藤合歓さん(本名)
ベルリンに高校生の時から3年間バレエ留学していたそうです。
超一流のバレリーナのはずでした。
この作品はミュージカルと言うより、バレエを観に行くつもりで行くといいです。
次はライオンキングですね。
劇団四季、本当に素敵な作品ばかり。
今後も目が離せないわ!
\(^o^)/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28667502"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/28667502\/","__csrf_value":"601cf09141a1baa600cbc31d5ff5a0f260f83b4de49c37d5079bf18c7a204c8ef6d3271be9b7207edcdb637a1dd5586bea0c40e5d3576486ca27836b04008b14"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">