人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペパーミント


知る人ぞ知る、穴場のカフェにGo!




\(^o^)/


ペパーミント_e0292546_18492002.jpg





45年前から営業している喫茶店がありました。
朝日屋さんの西側、駐車場のすぐ隣にあって地元なのに全く知らなくて。





食べログ仲間の鉄道王さんに教えて頂きました。
ありがとうございます。





ペパーミント_e0292546_18520439.jpg





45年前から営業しているにしてはこのインテリアの感覚、めっちゃイケてる!
天井も配管むき出しになってて、ヘ〜おしゃれ。
当時からほとんど内装変えてないそうです。
店内はジャズが流れていて落ち着くな〜。





昔は女性2人で経営されていたのですが高齢になり、5年前から今の店主(男性)が引き継いで一人で切り盛りされています。






ペパーミント_e0292546_18520658.jpg





私が選んだのはカルボナーラ650円(税込)





ペパーミント_e0292546_18492486.jpg





かなりボリュームがありスープスパゲティーかな?っていう位ソースがたっぷり。
めっちゃ美味しいです!
十分ランチになるなる!
650円でこれはアリアリ!





ペパーミント_e0292546_18492537.jpg




お友達が注文したチキンライスも650円。





ペパーミント_e0292546_18523142.jpg




コーヒーはこの辺では飲めないコーヒーを仕入れています。





ペパーミント_e0292546_18495059.jpg






今時珍しい豆から引き立てのブレンドが、1杯400円。
めっちゃ美味しいコーヒーです!






ペパーミント_e0292546_18494920.jpg





コーヒーにはナッツ付き。






ペパーミント_e0292546_18495043.jpg





しかも一日中19時までモーニングをしていて(ドリンク代+200円)
カルボナーラを食べたのにまたコーヒーとモーニングって頼んじゃいました。
(どんだけ食べるの〜?)





ペパーミント_e0292546_18495344.jpg




パンはバターとシナモンに2種類。
ポテトサラダが美味しくて。




これで200円ってめちゃくちゃお得!
ちょっとちょっと、めちゃくちゃCP(コスパ)レベルの高い喫茶店です!
本当に全部美味しかったのでこれはしょっちゅう行っちゃうよ〜!





\(^o^)/




ペパーミント喫茶店 / 津新町駅津駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 津新町駅津駅


by princesscinderell | 2019-11-02 06:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ