美味しいおにぎりを食べにGo!
\(^o^)/
四日市のマルシェで、今回はいつも出店されているメロンパンとお弁当のお店がお休みだったから、当てが外れて、近くにそう言えば、おにぎりのお店があったよ?と教えてくれた整体の先生に連れてってもらいました。
確かに種類は豊富
店内でイートインも可能。
四日市方面に多いチェーン店だとは知りつつも、今まで1回も入った事ありませんでした。
出汁巻玉子も美味しくて、おにぎりは、期間限定のチーズおかかと鳥そぼろにしました。
どちらも美味しかったです。
\(^o^)/
おにぎりの桃太郎 エスカーラ店 (おにぎり / あすなろう四日市駅、近鉄四日市駅、赤堀駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
関連ランキング:おにぎり | あすなろう四日市駅、近鉄四日市駅、赤堀駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28704194"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/28704194\/","__csrf_value":"29ca6887231148f81082e72cc277db8999eebe1c93af94a40fdce219de82571c5d8002ba2795c77c0cb5a5be368258acbcd57624bb5e13f2164f28d62a059363"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">