人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミールミィ


京都のはちみつ専門店にGo!




\(^o^)/



ミールミィ_e0292546_00345418.jpg






こちらも三条通りを歩いていてふらっと入ってみました。







ミールミィ_e0292546_00315759.jpg






はちみつの良い香りが充満しています。







ミールミィ_e0292546_00315864.jpg





はちみつ入りリップクリームも色々な種類、売ってました。
いつか見た記事で叶姉妹のように唇にはちみつを塗っておくと色っぽくて良いと書いてあったのを思い出し、ヌルヌル、艶々、ぷるぷるしてキスしたくなる唇に変身出来るかな?と単純なのですぐに真似して買ってみましたが、どうでしょう。





それから毎日付けていますが、甘くて美味しくて自分で自分の唇を舐めてしまいます。
それって余計乾燥するじゃん。
レロレロレロ・・・美味しいわ、あれ〜?って感じ。
おいおいおい。意味ないよね〜。
舐めない方にはオススメです。







ミールミィ_e0292546_00315991.jpg





自分でチョイスしながらハニーナッツ作りも出来ちゃいます。







ミールミィ_e0292546_00350053.jpg





ミールミィ_e0292546_00353506.jpg





ミールミィ_e0292546_00323899.jpg





ミールミィ_e0292546_00323822.jpg







ショッピングで歩き疲れたので、奥のカフェコーナーでちょっと休憩して行く事に。







ミールミィ_e0292546_00354125.jpg







冬季限定メニューの冬のホットハニーティーがイイわね〜!







ミールミィ_e0292546_00394882.jpg





ハニージンジャーにしました。
生姜もいっぱい入っていて最後まで食べましたが、めっちゃ温まりました。







ミールミィ_e0292546_00354214.jpg




作り方簡単なのかと思って、試しに家での作り方を教えてもらいましたが、ちょっと聞いてるだけで面倒くさかったな。
生の生姜じゃダメらしく、私には向いてないや。
(面倒くさい事、大嫌いなのですぐあきらめる)
また近くに寄ったら飲みに行くのでもういいで〜す。





ここで飲むのはめっちゃ美味しかったのでおっすすっめで〜す!





\(^o^)/




miel mieカフェ / 京都市役所前駅烏丸御池駅河原町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅烏丸御池駅河原町駅


by princesscinderell | 2019-11-21 20:30 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ