人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だしとおにぎり 一汁一飯


久居にnew openしたおにぎり専門店にGo!




\(^o^)/


だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_18543662.jpg



この店!
ゆきわきちゃんがバイトリーダーをしてるんだよ!
(≧∇≦)



えー?
ゆきわきさんってシンデレラさんが食べログで仲良しの?



そうよ、びっくりした?



最近はゆきわきちゃんは忙しくて食べログ書いてる暇ないみたいだけどね。



だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_18544408.jpg




オープン前から当然ゆきわきちゃから連絡もらってたけど、すぐすぐ行かなくて良かったわ。
今日は木曜日だから、行列はもう出来てなくて。
しかも今日からイートインも可能になってたの。
ラッキー!
(^з^)-☆





だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_18581840.jpg




前はトゥールドールってフレンチのお店でした。
キャロットって言った方が位置的に分かるかな?



久居の駅からまっすぐ®️165号線まで来て、そのぶち当たる丁度、角のJAのある所。




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_18544714.jpg





店内もめっちゃおしゃれ❤️
まるでカフェみたい。




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_18582812.jpg




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19081787.jpg



だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19044696.jpg



だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19082462.jpg



だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19045396.jpg




おにぎりは1個1個がかなり小ぶり。




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19045540.jpg




ゆきわきちゃんにおすすめを聞いて…
●焼鮭ゴマ油風味240円
●新生姜と牛肉の甘辛煮240円
●北海道産ホタテ貝柱とアスパラバター280円
この3つはテイクアウト用にしました。




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19060166.jpg




イートインは12月中は平日、様子を見ながらみたいだけどね。




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19060395.jpg




カラスミを目の前で削ってもらったわ!
インスタに動画流してあるから見てね!




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19060808.jpg




本日、初提供の裏メニュー。
カラスミおにぎりですって!
きゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️
超〜美味しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ヤバい〜!
超〜マジでヤバ過ぎ〜!



いけてる〜!
イケ過ぎ〜!



シャレオツ〜!
おしゃれ過ぎ〜!



チョベリグーだよ!
ベリベリグー!



だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19061035.jpg




マジでカラスミ美味しいや〜ん!
パラパラになってるカラスミを1つぶ残らずおにぎりにくっつけて絡め取ったわ!




スープもきのこのポタージュにトリュフオイルをトッピングして。




だしとおにぎり 一汁一飯_e0292546_19061173.jpg



ちょっと!
ヤバッ!



何これ?
おーいしー!



マジで素材にこだわりまくりや〜ん!
イナバウアーしまくりー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きゃっほーい!



この5点で合計1733円でした。



えー?おにぎりでー???
って最初値段にものけ反り返ってしまったけど…
かなり、いや相当強気の値段設定だけど、美味しかったから許す!



もういい、仕方ないわ。
こんなに美味しいんだもん。



私の場合、味が全て。



友達が働いてるから!って訳じゃない。
美味しいは全てを許す。



津市(って言っても久居)では高級志向の食パンが流行るでしょう?
津市は何故か味にうるさい。
舌の肥えてる高級志向なマダムが多いから、高級志向のおにぎりがあってもいいと思う。



みんなも、ゆきわきちゃんに会いに行ってみてね!
(本人に名前を出しても良いって了解得てるから)




\(^o^)/




だしとおにぎり 一汁一飯おにぎり / 久居駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:おにぎり | 久居駅


by princesscinderell | 2019-12-19 19:50 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ