梅田で人気の焼鳥屋さんにGo!
\(^o^)/
居酒屋と言えば焼鳥に目がないシンデレラ。

ここも梅田で焼鳥ランキングから探して行ってみました。

めちゃくちゃ遅くまでやってるのでイルミネーションを見に行ってから22時ごろ行ってもまだ大丈夫でした。
って言うか、団体の女子会で大盛り上がり中、帰るまで入れ替わり立ち替わりずーっと満席でした。

車で行っても宿泊する時はアルコール飲めるので大好きな梅酒から頂きます。
お通しに出してもらったサービスのキャベツとそぼろ豆腐

たまねぎ、ネギマ、とまと巻き

皮

スパイシータンドリーつくね

しいたけ

モッツァレラチーズ

せせりともも

これまた最後にサービスでアイスクリーム付き。
接客態度がめちゃくちゃ良い!
どれもこれも美味しくて、スタッフ全員元気でニコニコしているし、お店は2Fで分かりにくかったけど、帰りは1Fまで見送りに来てくれてなんだかめっちゃ感じがいいの。
お客さんで賑わっててもうるさいって感じじゃなく、適当にほっといてくれるし、呼んだらすぐ来てくれるし(当たり前だけど)食べたお皿はすぐ邪魔になるから下げてくれるし、ちゃんと見てる。
とにかくここの店、居心地いい。
これだから流行るんだよな〜。
梅田の焼鳥ランキング上位に納得です!
また行きま〜す!
\(^o^)/
えんや 梅田店 (焼き鳥 / 西梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神))
夜総合点★★★★☆ 4.5
関連ランキング:焼き鳥 | 西梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神)