人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You農園


めっちゃ美味しいフルーツサンドを食べにGo!




\(^o^)/



You農園_e0292546_20175731.jpg





今日から9連休の年末年始の冬休みに突入したシンデレラ。




朝から鈴鹿のアクロスプラザの中にあるホットヨガ(LAVA)に行ってお腹が空いて来たのでお一人様でランチに行ってみました。
最近は駐車場が停めやすいので鈴鹿のLAVAにばっかり通っている。
(イオンモール津南は駐車場からかなり歩くので面倒くさい)
しっかしまるっと1年間しっかり通ったな〜。
B型のくせに飽き性じゃなくて、こう見えても何でも一回始めると長続きするんだよな〜私って。




You農園_e0292546_20214021.jpg





実はここ、何年も前からゆきわきちゃんから何でシンデレラさん、You農園に行かないの?すっごく美味しいのに・・・とおすすめされていました。




ほんっとごめんなさい。
はっきり言って単純に私のリサーチ不足。
農園って・・・農園に何しに行くの?って言うか、農園で食べるの?
勝手にど田舎の畑で食べるみたいなイメージ。
何というか農園特有のと言うか肥料の匂いとかないの?的なめっちゃ変な先入観持ってました。




農園ってネーミング。
いや別に悪くはないけどさ・・・。




来てみてびっくり!
別にど田舎じゃないし(鈴鹿の中央通り沿い)
こんなに美味しかったんならこれもまた大反省!
もっと早く来たら良かったよ〜ん!オロロ〜ン、オロロ〜ン。




You農園_e0292546_20180095.jpg



ホットヨガでスッキリしたのに甘いものを食べるわけね。
スポーツした意味ないって感じね。




You農園_e0292546_20180117.jpg




始めて来たし、種類が多くてどれにしたらいいのか分かんない。
何が一番人気なのか聞いてみました。




You農園_e0292546_20180349.jpg



みかんとル・レクチェ(ラ フランスの事)が人気なんですって。
それと芋とクリームチーズのカップサラダとバナナのアイスクリームのトッピング付きのスムージーにしてみました。




やきいもも焼いてて、それも食べたかったな〜。
今度はやきいもサンドや、やきいもシルクスイートって言うのを食べに来よ。




サンドは生クリームがたっぷりなので、お店で買ってすぐ車の中で(車を止めたまま)食べました。
車の運転しながら食べるのは無理だわ。
あの生クリームがもし、服にべちょっと落ちたらパニクるもん。




みかんはまあ、甘くて美味しいみかんだったけど想像できる味。
ル・レクチェはみずみずしくって美味し過ぎた!
ル・レクチェのフルーツサンドを食べたのが初めてだったので感動しまくり。
ル・レクチェに一票〜二票〜〜三票〜〜〜!!!!!




みんなもぜひぜひ行ってみてね!




\(^o^)/



YOU農園カフェ・喫茶(その他) / 鈴鹿駅柳駅鈴鹿市駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 鈴鹿駅柳駅鈴鹿市駅


by princesscinderell | 2019-12-29 01:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ