人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c teatro (シーテアトロ)


5点満点付けるCP(コスパ)の良さ!
めちゃめちゃ美味しいキャタピラロール鮨のランチにGo!




\(^o^)/



c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08235537.jpg





5月27日に六角通にオープンしたカウンターのみでめっちゃおしゃれな創作鮨のお店です。
雑誌で見つけてからどうしても行ってみたくて。





c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08235672.jpg




食べログでネット予約してから行きました。
この年末の京都、駐車場がなかなか空いてなくて予定より30分遅刻。
(モチロン遅れると電話してあります)





店内はちょっと照明お落としてあり、銀色のカウンターにお料理にビタっと照明が当たるようにセットしてありますね。
バーのような大人の雰囲気にドキドキ!
カウンターのみの店内でカウンターチェアがちょっと高くてよっこらしょと上がります。
(おばさん臭くてごめん)





c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08235845.jpg





まずは500円でグラスの白ワインを頂き、税込1800円のsushi plateにしました。
(雑誌に載ってたそのままが食べてみたくて)





c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08274444.jpg




スーパーフード、キヌアがいっぱい。
ボリューム満点のサラダプレートの前菜。
ほうれん草のソースとリンゴとニンジンのソースで頂きます。





c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08240126.jpg




きのこのクリームスープの後はキャタピラロール。
何てインスタ映えするキヌア入りのシャリで握ったロール鮨なんでしょう!





c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08280397.jpg




サーモンの押し鮨もベリベリグー!
んんんも〜う!
炙った感じも美味し過ぎて口の中に感動が一杯!
ヤバい、カウンターチェア高いのに、イナバウアーしまくって落っこちそう・・・。
(シンデレラ的にイナバウアーすると言ったら、のけ反り返るほど美味しいという意味があり、最高で最上級の褒め言葉です)





c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08242178.jpg




京都の街中ランチで税込1800円でこれだけのクオリティ!
最高じゃないですかっっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私が常に探しているのはこういうお店なんですよ。
高くて美味しいは当たり前。
この値段でこれだけの物が出せるのかって言う所を評価したい。
ここはまさしくそういうお店。




c teatro (シーテアトロ)_e0292546_08242321.jpg




今年の最後の最後に素晴らしくコスパに優れた美味しい京都のお店を堪能出来ました。
今後この店、予約困難店になる事は間違い無いでしょう。




震えるほど超絶MAXにおすすめします!
美味しい感動をありがとう〜〜〜〜〜!!!!!




\(^o^)/







c teatroイタリアン / 烏丸駅烏丸御池駅四条駅(京都市営)
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:イタリアン | 烏丸駅烏丸御池駅四条駅(京都市営)


by princesscinderell | 2019-12-31 15:30 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ