人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェチャオプレッソ


舞妓はんカプチーノを飲みにGo!



\(^o^)/



カフェチャオプレッソ_e0292546_13291989.jpg





京都駅のチャオプレッソでは京都限定の舞妓はんカプチーノなるものが!





カフェチャオプレッソ_e0292546_13292058.jpg





めちゃくちゃ可愛いではないの〜〜〜〜〜!!!!!
きゃおきゃおきゃお〜〜〜〜〜!!!!!





カフェチャオプレッソ_e0292546_13292233.jpg





可愛すぎて飲めない〜とか、わーわーキャキャー言いながらも飲みましたが。





カフェチャオプレッソ_e0292546_13292346.jpg





味もめっちゃ美味しかったです!
これは映えるわ!





カフェチャオプレッソ_e0292546_13292478.jpg




京都に行ったら京都限定の物が飲みたいですよね!
コンセントも挿せるしゆっくり出来ておっすすっめで〜す!




\(^o^)/



チャオプレッソ 京都駅店パン / 京都駅九条駅東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅


by princesscinderell | 2020-01-22 02:00 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ