人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOWER-Z


絶品のフルーツピザを食べにGo!



\(^o^)/


TOWER-Z_e0292546_19010518.jpg





昔は東京タワーって名前の夜だけのお店でした。
いつの間にか名前がTOWER-Zって変わっていて、食べログに書いた私の記事も消されていました。





TOWER-Z_e0292546_00483061.jpg





窓の縁にも東京タワーってまだ書いてあるじゃない。
ほらご覧なさい。絶対に私ここのレビュー書いたわ!
何で勝手に私のレビュー消されてるのよ、それともオーナーが変わったのかしら?
って内心モヤモヤしながらちょっと店内の様子を伺ってました。





TOWER-Z_e0292546_00483191.jpg





見た所、店内の様子は同じだけど。
でも前はこんなに昼間もがっつりランチ営業していなかったし。
まあ、いいか、食べた後に聞いてみよう。




メニューはこんな感じ。





TOWER-Z_e0292546_00483376.jpg



TOWER-Z_e0292546_00483487.jpg



TOWER-Z_e0292546_00490474.jpg



TOWER-Z_e0292546_00490523.jpg





パスタとドリンクでも1100円だけど、どのピザを選んでもセットで1100円らしい。





TOWER-Z_e0292546_00490727.jpg





紅茶が先に来ました。
あれ、ピザは?冷めちゃうよと思いながらも一口頂くと、これは美味しい紅茶でした。





TOWER-Z_e0292546_00490866.jpg






一番おすすめのピザが何か聞くとフルーツピザの中でもオレンジピザだと言う。
オレンジ?
ピザでオレンジ?Σ(゚д゚lll)




初めての試みですが、じゃあまあ、はいそれで。





TOWER-Z_e0292546_00491085.jpg





半信半疑で言われるがままに頼んでみて、こ〜れが大正解でした。
何という事でしょう〜。




ちゃらら〜らららら〜らららららら〜らら〜ってリフォームの匠の音楽が私の頭の中で流れたわ!




どうしてこんなに美味しいのよ〜!
ヒョエ〜!((((;゚Д゚)))))))




ベリマッチョ!チェキラッチョ!  ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎  小躍り、小躍り!ワッフ〜!
イナバウアーしまくってしまったや〜ん!




オレンジのちょっとした苦味がまたチーズに合う!
これ、感動しまくってプルプル状態。
悶絶、卒倒、失神を2回繰り返し、気分はまさしくHeaven〜❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ OH!YEAH!




ハチトバーブの隣(正面玄関の真ん前)だからハチトバーブがいっぱいだったらこっちに流れては?




後でお会計の時に聞いたら、オーナーは変わってなくて、東京タワーから苦情が来たんですって。
東京タワーは商標登録してあるから勝手に店名などに使ってはいけないんですって。
それで速攻で店名を変えることになったらしいわ。




なるほどね〜。
そういう事だった訳ね。




めちゃくちゃ美味しかったから絶対にまた来ますね〜!
みんなもオレンジが好きなら皮ごと食べてイナバウアーしまくってチョ〜!
ベリマッチョ!チェキラッチョだっぜ〜い!




\(^o^)/






TOWER-Zカフェ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2020-01-17 00:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ