人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルネロカフェ


季節のパフェを食べにGo!



\(^o^)/


カルネロカフェ_e0292546_00190262.jpg





緑の街に昔サンチェってカフェがありました。
そこが今、カステラで有名なデ・カルネロ・カステさんのカフェになってますよ!





カルネロカフェ_e0292546_00190324.jpg





まだあんまり知られてないみたいね。
雨の日だったのですきすきでした。





カルネロカフェ_e0292546_00190677.jpg





カウンターに一人で座りお会計は先払い。
出来たら持って来てくれます。





カルネロカフェ_e0292546_00190894.jpg




カルネロカフェ_e0292546_00190926.jpg





季節のパフェ750円(税別)にしました。





カルネロカフェ_e0292546_00193098.jpg





いちご甘くてお〜いし〜!
中にカステラも入ってます。





カルネロカフェ_e0292546_00193125.jpg





量はかなり少なめだけど映えるわね、間違いなく。





カルネロカフェ_e0292546_00193386.jpg




またサンチェの跡でカフェができただけで嬉しい!
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/



デ カルネロ カステ 津本店洋菓子(その他) / 津駅一身田駅江戸橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:洋菓子(その他) | 津駅一身田駅江戸橋駅


by princesscinderell | 2020-01-25 07:30 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ