人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー アンスピラシオン


フランス語読みするケーキ屋さんにGo!



\(^o^)/


パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00191388.jpg




松阪市嬉野町に1月18日に新しいケーキ屋さんが出来ました。




英語読みはインスピレーションだけど、ここはフランス語読みしてね!
【アンスピラシオン】って。
5月からはイートイン出来ますよ。




パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00191497.jpg




外まで長蛇の列だったオープンの日は先着150名までプレゼントがあったそうです。
今はもう並んでいないので大丈夫ですよ!




パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00191691.jpg





行った時はすでに夕方だったのでチョコレート系しか残っていませんでした。
他の方のインスタとか見ているといちごのケーキとかも美味しそうです。





パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00191750.jpg



パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00191824.jpg



パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00193711.jpg



パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00193845.jpg



パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00193952.jpg




この4種類を購入しました。
●ムラングキャラメル450円
●アンシャンテ530円
●アレクシィ530円
●タルトシトロン450円
全て税別なので合計4点で2117円でした。
ちょっと嬉野でこの値段?まるで都会並み。
高過ぎるって思ったけど、翌日食べてみたら美味しかったからな〜。
新しいお店だしこんなもんなのかもしれない・・・。




パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00194174.jpg




色々ウワサを聞いててオペレーションが悪くて遅い、長蛇の列もそのせいなんじゃないか?とかってみんなの口コミにもあったみたいだし。
確かに箱に入れてからお会計するまでに一体何分かかってるの?何をしているの?って実は私も思っちゃったんだけど、箱を開けてみて分かったの。




1個1個がずれないようにカバーを付けてセロテープで留めてあったわ。
だから遅かったのね、納得。
そして綺麗に持ち帰れたのでサービスも良いって事で私の評価は180度変わりました。




パティスリー アンスピラシオン_e0292546_00194276.jpg




美味しさも心配りも大切。
繊細なケーキを扱うんだからね。
嬉野でケーキ屋さんって今までなかったのかな?
みんなが待望のお店だったんですね。
駐車場も何台も停めれるのでおっすすっめで〜す!




\(^o^)/





パティスリー アンスピラシオンケーキ / 権現前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ケーキ | 権現前駅


by princesscinderell | 2020-01-28 23:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ