人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかだ荘山上


今が旬の牡蠣を食べにGo!



\(^o^)/


いかだ荘山上_e0292546_00290264.jpg




初めての訪問。この日は12:30に予約して行きました。
ロビーで他にもたくさんの人が待っていました。




いかだ荘山上_e0292546_00290342.jpg




ロビーの窓から見晴しが良いベランダデッキに出られます。




いかだ荘山上_e0292546_00292409.jpg



いかだ荘山上_e0292546_00292693.jpg





ちょっと曇っていますが晴れていたらもっと遠くまでくっきりと綺麗に見えたでしょうね。





いかだ荘山上_e0292546_00292872.jpg





受付から結局呼ばれたのは13:05分になってからでした。
一応予約の10分前には着いていたのでトータル45分待ったってわけです。




30分待った時に我慢出来ずに12:30で予約してあるんですけど?って聞いちゃいました。
他の人もみんな待っていましたが、聞くぐらい別にいいでしょう?
時間制限設けてないのか前の人が帰ったら順番にお呼びしますのでと言う対応でした。





いかだ荘山上_e0292546_00300550.jpg




ほどなくして呼ばれ、一番奥の景色がよく見えるテーブル席に案内してもらいました。




いかだ荘山上_e0292546_00300637.jpg





的矢牡蠣料理Bコース9品6600円でお願いしてあります。
ドリンクは頼まず温かいお茶でいいです。
牡蠣を堪能したいので。





いかだ荘山上_e0292546_00300886.jpg




まずは牡蠣の3種盛り(旨煮、牡蠣コンフィ、南蛮漬け)が出たらすぐに生牡蠣3個
レモンを絞ってきゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!美味しい〜〜〜〜〜!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ああ〜、またまた。
私の場合、美味しいは全てを許す。




いかだ荘山上_e0292546_00301058.jpg





焼牡蠣3個




いかだ荘山上_e0292546_00301196.jpg




牡蠣蕪玉じめ




いかだ荘山上_e0292546_00302987.jpg




牡蠣蕎麦




いかだ荘山上_e0292546_00303176.jpg




牡蠣みぞれ鍋




いかだ荘山上_e0292546_00303247.jpg





牡蠣フライ





いかだ荘山上_e0292546_00303463.jpg





牡蠣味噌汁、牡蠣御飯、お漬物





いかだ荘山上_e0292546_00303683.jpg





デザートはグレープフルーツのゼリー、これもめっちゃ美味しかったです。





いかだ荘山上_e0292546_00305258.jpg




景色も素敵、味も素敵。




いかだ荘山上_e0292546_00305432.jpg




帰り際、大変お待たせしましたからとあおさのりをサービスでお土産に頂きました。
もう一気にご機嫌に(単純だから)




人気なんだからしょうがないよね。
個室もあってリッチな雰囲気が味わえますね、
牡蠣づくしのコース料理って良いですね。




牡蠣も食べれるようになって本当に良かったです。
(前は食べれなかったから)




\(^o^)/



いかだ荘 山上魚介・海鮮料理 / 志摩市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 志摩市その他


by princesscinderell | 2020-01-29 01:00 | 志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ