人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪家(なぎや)


キャンプカフェにGo!



\(^o^)/


凪家(なぎや)_e0292546_23074404.jpg




伊勢でまたまたお気に入りのカフェが出来ました!




凪家(なぎや)_e0292546_23074571.jpg




凪家(ナギヤ)さんって言います。
駐車場はお店の道挟んだ前の9番に停めて下さい。




凪家(なぎや)_e0292546_23074786.jpg




キャンプカフェと言うか、こちらのオーナーさん。
昔キャンプ用品を作る会社をされてたそうです。
なのでキャンプで使う便利な物とか色々教えてもらえます。
20年前は私もめちゃくちゃキャンプ大好きでコールマンで全部揃えたりしてたよな〜。
一応まだ全部残ってるけど使えるのかな〜?




今の人はみんなおしゃれにスノーピークとかで揃えたりしてるよね〜。
いや〜、アウトドアいいよね、いいよね〜!




仲良しのお友達の山ちゃんが今キャンプにハマってて、毎回キャンプの写真UPしてるの。
楽しそうに昼飲みしててさ。
それ見てると羨ましくて羨ましくて。




羨ましいとか言いながら・・・年と共にそれほど飲めなくなってるヘタレの私は冷暖房完備の快適コテージキャンプしかもう出来なくなってるんだけどね。
特にエバーグレイズがお気に入り(≧∇≦)キャハハ!
(グランピングやん!キャンプっちゃうやろ!って言われそう)




凪家(なぎや)_e0292546_23074895.jpg




お一人様で行ったので大きな窓に向かって座りメニューはどれどれ〜?




凪家(なぎや)_e0292546_23074918.jpg




一人で食べててもスナフキンが一緒にいてくれるから寂しくないよ。




凪家(なぎや)_e0292546_23082114.jpg




味噌バターきのこのパスタ絶品です!
めちゃくちゃ美味しい!




んまい!んまい!んまい!って感じ!
マジでお〜いし〜!!!!!❤️
チョベリグ〜だよ!ベリベリグ〜!ってイナバウアーしまくりっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




自家製ピクルス付き。
ちょっと久々!なかなかないわ、あの味は!
マジでこだわりを感じる!
美味し過ぎる!大好き❤あのパスタ!
大盛りにして貰えば良かったな。(そんなのあるのかな?)




こだわりのカルボナーラもベーコンから何日もかけて作るそうで、ここでカルボナーラを食べれたら超ラッキーみたいです。
インスタでチェックしてからお出かけ下さい。
(私も今度はそれ狙うわ)




凪家(なぎや)_e0292546_23082390.jpg




デザートにカボチャプリンも頂きました。




凪家(なぎや)_e0292546_23082487.jpg




これもマジでヤバかった。
美味し過ぎた。




ちょっとちょっとちょっと〜!
何なん?ここ〜!
スイーツまで本格的。
隠れた名店なん?
いや、隠れ過ぎやん、もっと表に出て来てよ!




レベル高すぎやん!
マジで美味し過ぎるやん!
ヤバいやん!




って一人でやんやん言いまくってしまったやんっっ!
ここは伊勢である事を特に強調する(伊勢弁)




凪家(なぎや)_e0292546_23082601.jpg




ここって、チーズケーキやフレンチトーストもヤバいらしいの。
今度はそれも食べてみるわ。




凪家(なぎや)_e0292546_23082790.jpg




ヤバいぜ、ベイベ〜!
ここのメニュー全制覇するまで通う事になりそう。




スナフキン!またなっっ!




\(^o^)/




凪家カフェ / 宮町駅山田上口駅伊勢市駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 宮町駅山田上口駅伊勢市駅


by princesscinderell | 2020-02-15 03:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ