人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハナサンカフェ


インスタ映えしまくりの伊勢のカフェにGo!



\(^o^)/


オハナサンカフェ_e0292546_06174744.jpg




伊勢市駅前、外宮参道のビルの3Fにあります【オハナサンカフェ】




オハナサンカフェ_e0292546_06174943.jpg




ちょっと路地を入った所から階段で上がります。




オハナサンカフェ_e0292546_06175063.jpg




祝日だというのに貸切でした。やった〜!✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎




オハナサンカフェ_e0292546_06175155.jpg




どうしてもこの草?で出来た椅子に座ってみたくて!




オハナサンカフェ_e0292546_06175215.jpg




でも全然痛くなかった。
草に見立てたカバーをかけてあるような感じでした。




オハナサンカフェ_e0292546_06184200.jpg




外宮参道を見下ろしながら、見晴らし良いですね!




オハナサンカフェ_e0292546_06184361.jpg




日当たり良好の席にしました。




オハナサンカフェ_e0292546_06184435.jpg



オハナサンカフェ_e0292546_06184555.jpg



オハナサンカフェ_e0292546_06184655.jpg




メニューはこんな感じ。




オハナサンカフェ_e0292546_06191768.jpg




オハナサンカフェ_e0292546_06191875.jpg





ここのお店の1番のおすすめポイントはなんと言っても食べられる花。
エディブルフラワー!





オハナサンカフェ_e0292546_06191909.jpg




まずドリンクは私はチョコチーノ480円にしました。
ココアの上に白いフォームが乗っててエディブルフラワーが散らしてある感じ。
お味も最高〜!




オハナサンカフェ_e0292546_06192109.jpg




季節限定、自家製サツマイモと大内山バニラを贅沢に使った季節のお花スイーツ
温かいスイートポテトと冷たいアイスの出会い580円。
もうこれ最高でした!
イナバウアーしまくりっっ!
スイートポテトの甘さハンパない!




美味しい!おすすめ!悶絶!絶品!卒倒!失神!
ハ〜レ〜!!!!!って言うくらい美味し過ぎてふわ〜んってゆっくり倒れちゃう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もうこれは絶対に食べた方がいい!
もう絶対!絶対です!!!!!
シンデレラのおすすめ一番はこれです!




オハナサンカフェ_e0292546_06192228.jpg




他のお友達が食べてた焼き芋もこんなに甘くて美味しい焼き芋は今まで食べて来た中で一番だって言ってました!




オハナサンカフェ_e0292546_06195293.jpg




寒くなかったらソフトクリームもおすすめです!




オハナサンカフェ_e0292546_06195399.jpg





もうお花が可愛すぎて食べるのもったいないけど、食べられるんだから食べちゃうよね。





オハナサンカフェ_e0292546_06195401.jpg




もうキャーキャー言いながら撮影しまくりでした!




オハナサンカフェ_e0292546_06195513.jpg




オハナサンカフェ_e0292546_06195607.jpg





インスタ映えスポット(天使の羽)を作ってあって、ポーズ決めまくっちゃうよね〜!





オハナサンカフェ_e0292546_06201436.jpg




ここのお店でもまたプレゼント企画をお願いしてみました!




プリンセスシンデレラさんの投稿見て来ました!
の合言葉でお一人様に1枚(全員に)こちらのエディブルフラワーのクッキープレゼントして頂けます!




期間は2020年4月30日まで。




お店には専用の電話番号はありません。
水木が定休日なのでそれ以外は不定休もありません。




実は私も行ってみて臨時休業だったらイヤだなと食べログやインスタでも調べたり、結局行ってからお店でも電話番号聞いたけどないって言われちゃったから、このプレゼント企画している間は水木以外はお休みなしなので安心して行ってみてね!




専用の駐車場もありません。
伊勢神宮外宮参道だから、みんなどこに停めて歩いて来たらいいか分かるわよね?
(ここにおもいっきり書くと食べログから怒られるので察して下さい)




オハナサンカフェ_e0292546_06201684.jpg




次はエディブルフラワー、流行らせちゃおうぜ〜!
イェ〜イ!




\(^o^)/




オハナサンカフェカフェ / 伊勢市駅宇治山田駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 伊勢市駅宇治山田駅


by princesscinderell | 2020-02-11 16:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ