人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンデン


コーヒー専門店にGo!



\(^o^)/


ミンデン_e0292546_06342106.jpg




移転前は松阪駅前ベルタウンの2Fにあったそうです。




ミンデン_e0292546_06342734.jpg




コーヒー豆を売っていますが、奥にカウンター席がありそちらで頂くことにしました。




ミンデン_e0292546_06342822.jpg




椅子は前の店の物をそのまま利用しているようです。




ミンデン_e0292546_06343079.jpg




ケーキ類もなくコーヒーかカフェオレしかありません。
前のお店ではパフェが有名だったそうです。
復活してほしいな〜パフェ!ってリクエストしておきました。




ミンデン_e0292546_06343169.jpg




メニュー見てびっくり!
バター焙煎珈琲が300円(税込)だなんて!
めっちゃくちゃ安いじゃないですか〜!




ミンデン_e0292546_06345672.jpg




でもカフェオレ400円にしちゃったんですけどね・・・。
クッキー2枚付き。




ミンデン_e0292546_06345794.jpg




昔Simpleに載った時の雑誌を見せてくれました。
やっぱパフェ美味しそう!               ↑





ミンデン_e0292546_06345843.jpg




今の時期バレンタインブレンドなるものが!
珈琲好きさんにはたまらないかも。




ミンデン_e0292546_06345980.jpg




お安く美味しい珈琲が飲めるのでおっすすっめで〜す!



\(^o^)/


ミンデンコーヒー専門店 / 松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:コーヒー専門店 | 松阪駅


by princesscinderell | 2020-02-14 01:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ