人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamオーシャン


リニューアルしたDreamオーシャンにGo!



\(^o^)/


Dreamオーシャン_e0292546_06420468.jpg




旧23号線沿いに昔から大型観光バスで乗り付けてくる焼肉バイキングのお店って印象しかなかったオーシャン。



それがめっちゃ綺麗にリニューアルされててびっくり!




Dreamオーシャン_e0292546_06420572.jpg




お一人様2200円(税別)で90分制




Dreamオーシャン_e0292546_06420625.jpg




焼肉以外にもサラダやお惣菜、デザートまでめちゃくちゃ豊富な種類です。




Dreamオーシャン_e0292546_06420700.jpg




Dreamオーシャン_e0292546_06420917.jpg




Dreamオーシャン_e0292546_06422507.jpg




女子会4人で行ったのでめちゃくちゃ食べました。




Dreamオーシャン_e0292546_06422671.jpg




お肉がめっちゃくちゃ新鮮なんですよ!
これは本当に驚き!




Dreamオーシャン_e0292546_06422704.jpg





この値段でこれだけいいお肉だったら、高校生や大学生の食べ盛りの男の子がいるご家庭では大助かりなんじゃないかな。



安いだけじゃなくて本当に新鮮だもん。
前は正直言ってここまでいいお肉が食べられるってイメージなかったから全員がマジで驚きまくり!




Dreamオーシャン_e0292546_06422973.jpg




がっつりいっちゃいま〜す!




Dreamオーシャン_e0292546_06423014.jpg




肉食系女子。
最初から最後までお肉お肉お肉で攻めました。
(コロッケやカレーなんかでお腹膨らませてる場合じゃないよ)



お肉をガツンガツンと攻めに行ってみてね!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!



\(^o^)/



Dream オーシャン焼肉 / 漕代駅
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:焼肉 | 漕代駅


by princesscinderell | 2020-02-11 23:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ