人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん頂(いただき)


新しいラーメン屋さんにGo!



\(^o^)/


らーめん頂(いただき)_e0292546_06463630.jpg




津市高茶屋に新しいラーメン屋さんが出来たことは知っていましたが、入るのに勇気がいるんです。




らーめん頂(いただき)_e0292546_06463738.jpg




何と言ってもパチンコ屋さんに併設されていますから、パチンコしないのにパチンコ屋さんの駐車場に停めて店内まで歩いて来ないといけなくて、その間にも(イオン津南の隣で近鉄道路沿いなので)真昼間だし誰かに見られないかドキドキしながらササササっと外観の写真を撮って入店。




何でこんなにも一生懸命食べログ活動してるんだろう、私って…平日昼間にパチンコ屋にまで足を伸ばすかと思いながらも津市内のランチパトロールはかかせない。
(誰に頼まれてるわけでもなく、趣味で全て自腹で勝手にやってるだけなんだけど)



やっぱ見られたらイメージがね。
仕事サボってパチンコしてるんじゃ?とか思われたらと思うとハラハラドキドキな肝っ玉の小さい人なんです。



じゃ、行くなよ!
って言われそうだけど、やっぱ新しいお店開拓は外せない!
p(^_^)q



らーめん頂(いただき)_e0292546_06463983.jpg




店内結構広い、お一人様なのでカウンターに座りました。
平日だったからか、空いていました。
ラッキー!




らーめん頂(いただき)_e0292546_06464001.jpg




ランチタイムはごはんもセルフで無料みたいです。




らーめん頂(いただき)_e0292546_06464183.jpg




メニューはこんな感じ




らーめん頂(いただき)_e0292546_06465736.jpg




お店の人にどれが一番オススメか聞くと、この日は寒かったので、あったかいのが良いなら塩らーめん830円だと。




らーめん頂(いただき)_e0292546_06465845.jpg




麺は細麺、味はかなりあっさり目。
チャーシューともやしだけ、ネギも乗ってないシンプルスタイル。




らーめん頂(いただき)_e0292546_06465931.jpg




メニューの左上が一番オススメつけ麺830円なんだろうけど、寒かったからね。
塩らーめんにしちゃったけど・・・
今度もし(もう一回勇気を出して)行く機会があったらつけ麺試してみようかな。




\(^o^)/




らーめん 頂ラーメン / 高茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2020-02-10 21:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ