人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーザリンガ


こだわりの店主が作る絶品イタリアンにGo!



\(^o^)/


カーザリンガ_e0292546_06503058.jpg




他の人の食べログのレビューにもかなりのこだわりだと書かれている。
店主一人で切り盛りされているイタリアン。
専用駐車場がありませんので、カリヨンパーキングに停めて歩いて行きました。
もっと近くに夜だけ安いパーキングもある様ですが、見つけられず・・・。




カーザリンガ_e0292546_06503226.jpg




カウンターと4人がけのテーブル席があります。
3人で行ったのですが、店主の丁度真ん前にセッティングされていました。




私がここに強烈に興味を持ったのは、こんな評判を聞いたからなんです。
店主は思いっきり変な人、本当にシンデレラさんが耐えられるかな?
接客態度が良いとか悪いとかってレベルじゃなくて、マジで話してると頭に来て気分悪くなるかもよ?
でも料理の味はピカイチ!多分、松阪で一番美味しいイタリアン!と。




松阪で一番???((((;゚Д゚)))))))
そこまで美味しいんなら一度食べに行ってみたい!




松阪で仲良しの出来る男T氏にお願いして一緒に行ってもらいました。
T氏は松阪在住、既に7〜8回行ってるようで、美味しいですよとこの時はまだ普通に褒めていました。
店主と今まであまり会話を交わした事がないのか、ちょっと変わってるけど別にそこまで変な人だとは思っていなかったようです。
この日までは・・・。




カーザリンガ_e0292546_06503334.jpg



メニューはこんな感じ
店に入った時からもういい香りです。



カーザリンガ_e0292546_06542753.jpg




車ですのでノンアルコールのブラッドオレンジジュースで乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




カーザリンガ_e0292546_06503487.jpg




料理はアラカルトでオーダーしコース仕立てで出してもらいました。




カーザリンガ_e0292546_06503559.jpg




前菜として真ダコとグリーンペッパーのカルパッチョ700円、マイクロルッコラとパルミジャーノ800円




カーザリンガ_e0292546_06510126.jpg




新玉ネギの丸ごとロースト300円
安い!しかもめっちゃ美味しい!何これヤバい!




カーザリンガ_e0292546_06510301.jpg




いんかのめざめ(じゃがいも)のスープ500円!
これもめっちゃ美味しい〜!ヒューヒューヒュー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気分良くイナバウアーしまくっていました。
この時までは・・・。




カーザリンガ_e0292546_06510428.jpg




牛タンの赤ワイン煮3300円が出され、写真を撮りまくっているのが気になったのか、ここらへんで私に苦言を一言。



「今の人って料理が一番いい状態で出しているのに、食べる事より写真撮る事の方が大事ですもんね」
と言われました。



確かに言ってる事も分かると思って反省し大人しく携帯をテーブルに置くと、更にたたみかけるように「あなたが僕の彼女だったら、お代はいらないんで、もう帰ってくれ!って言いますね!」
と言われました。



「すみません」と言うと・・・
「いや、別にいいんですよ。あなたと僕、つきあってないんで!」って。



はああああ〜?( ̄∇ ̄)
出た!これか!
こういう所が変わってる!って言われるんだ。




カーザリンガ_e0292546_06510639.jpg




それでも気にせず料理は出てくるので色々会話をしていると、かなりの自信家。
(あえてここでは内容は書かないでおきます)



自家製の生パスタのカチョエペペ(粗挽きの黒胡椒とペコリーノチーズ)増量してもらいました。




カーザリンガ_e0292546_06510717.jpg




T氏おすすめの3種のチーズのクリームソース(これも増量)
確かに美味しいんだよな〜!
くやしい!味は一級品じゃないか〜!




カーザリンガ_e0292546_06513934.jpg



ドルチェ(デザート)も頼みたかったのでオーダーすると、「今日は作って用意してある。あるにはあるけどアルコール飲んでない方には出せませんね。
ここは喫茶店じゃないんで、コーヒーとドルチェが食べたいんなら他の店に行ってくれ」と。



はあああ〜〜〜〜〜?????
( ̄(工) ̄)
用意してあるのに出せない???
何ですって〜〜〜〜〜?????
ψ(`∇´)ψキイイイイイーーーーーーー!!!!!!



あわや私と店主が今にもバトルをおっ始めるんじゃないかとT氏は目を白黒させている。



いいの、私、大人よ。
解ってて来たんだから今日はこれで帰りましょう。
頭に来たら負けよ。
もう二度と来なきゃいいんだし・・・とその時は思ってそそくさと店を後にした。



でもまた行きたくなって来ちゃった今日この頃
本当に美味しかったから。
どうしようヤバい・・・中毒性があるかも?
(間違っても私はMじゃない)



私を怒らせる事も平気な店主にまんまと胃袋掴まれちゃっただけ。
接客態度がなってないけど私の場合、美味しいは全てを許す。
これが私の基準。



2月1日に行ってから1ヶ月以上頭に来ていてインスタでUPしただけでブログに書く気になれないでいた。
(相当長い怒りの期間)



だって、結局はこんなに頭に来たのに今はリピートしたくなっている私がいる。
ミシュランのビブグルマンも取ってるけど値段上げてないのも評価できるしね。
味だけを楽しむなら、確かに松阪で一番美味しいイタリアンかもしれない!




\(^o^)/




カーザリンガイタリアン / 松阪駅
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:イタリアン | 松阪駅


by princesscinderell | 2020-03-08 11:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ